光と影のドキュメンタリー!

こんにちわ。いつもご訪問ありがとうございます。ブログでは、
フィギュアスケートの美技・競技・最新トピック等で、選手の心境
や心から受けとめたコメント情報等を紹介します。......


テーマ:
光と影のドキュメンタリー!-kjhgfd

 3月下旬、名古屋駅近くでデートしているところを目撃された浅田真央選手(20)と高橋大輔選手(25)。

浅田と高橋の知人によると、「世界選手権(4月)前には正式に付き合い始めたと聞きましたよ」とのことだが、本誌はふたりの親密さがわかるこんな瞬間を目撃していた。

 5月7日、小塚崇彦選手(22)の呼びかけで愛知県豊橋市で開催された『東日本大震災 愛知フィギュアスケートチャリティー演技会』。

イベント終了後、会場近くにある鈴木明子選手(26)の父親が経営する割烹料理店で打ち上げが行われた。

出席者は、浅田、高橋、小塚、鈴木明子選手(26)のほか、織田信成選手(24)や村上佳菜子選手(16)ら。

 新鮮な海の幸を前に、シャンパンや日本酒で何度も乾杯が続く。

午後7時から始まった宴は3時間にも及んだ。

その帰り際も、名残惜しくてなかなか解散とはいかず、

しばらく店先で話し込んでいたメンバーたち。

そしていよいよ別れのとき、高橋は浅田をぎゅっと抱き寄せハグをしたのだった。

浅田の顔からは笑みがこぼれ、周りのみんなもそんなふたりをやさしく見守っていた。

ただ、2人の噂が出るのはこれが初めてではない。

1月に放送されたバラエティ番組「夢対決2011 とんねるずのスポーツ王は俺だ」(テレビ朝日系)で、2人が卓球でダブルスを組んでとんねるずと戦うという企画があった。

その中で、高橋選手がミスをした際、浅田選手が励ますように手を握ったシーンがあり、ネットでは「親密すぎる」といった声が挙がっていた。
NEWS ポストセブン 5月13日(金)7時6分配信※女性セブン2011年5月26日号

≪感想コメント一言≫・・・・・Gentameranking

【1】付き合ってなくても付き合っててもいいけど、

世界選手権が延期になって2人の会う時間が

増えたみたいな書かれ方は確かに最悪だ。

きっと必死に練習してたと思う。

【2】(*・ヮ・)<『私たち、付き合ってたことあったっけ?』

(;=◇=)<『気にしない気にしない』

想像つきました。2人とも可愛いです。

【3】交際関係であってもなくても高橋選手と浅田選手は

フィギュア界最高の関係だと思います!

【4】どっちでも良いのが正直の感想(笑)

両方とも、文武両道良ければそれで良しだと思う。

【5】二人ともスケートバカって感じするから

恋愛に夢中になりそうにはないけどね。

本当だったら個人的には応援します^^

【6】ほっといとあげなよ。

二人とも実績を残しているんだから。

【7】マスコミは何もしないで下さい。

2人の関係を邪魔しないであげて下さい。

【8】付き合っててもそうじゃなくてもどっちでもいい。

フィギュアの日本人選手はみんな仲良しで見ててほほえましい。

ハグしてたとしたら、それくらい真央ちゃんが弱ってて痛々しかったから

大ちゃんが励ましたんでしょう。いい話だと思います。

2人とも素直なのでかわいいです。

【9】週刊誌「女性セブン」

こんな雑誌  信じるほうがアホ

【10】たかだかハグしたくらいで付き合ってると騒ぎ立てる三流週刊誌。

世界選手権で金メダルを取るくらいの世界的なスポーツ選手なんだからさ、

ハグぐらい日常茶飯事でしょ。

本当に付き合っていたとしても、二人とも若い男女なんだからいいじゃないの。

カナダのロシェットさんは彼氏と同棲しているっていうし、

コストナーさんはランビエールと付き合っていたこともある。

日本の選手だって聖人君子じゃないんだから、

こんなことで騒ぐマスゴミがどうかしているよ


光と影のドキュメンタリー!-sadses     にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ     光と影のドキュメンタリー!-rakurtenn
♪応援クリックして頂けると幸いです♪・・・・Entameranking
[PR]
                    
$You Tube 思い出の散歩道!-kjiu$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-loijh・・・・・Ranking



サイクリング自転車光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
新しい視点からファッションバイクカルチャーを構築



電動バイク光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
日々の通勤・通学に経済的な電動バイク!



サイクリング自転車光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
新しい視点からファッションバイクカルチャーを構築
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード