アバンで、パートナーだけ逃がして自爆したっぽいキョウにやられました(*´▽`)カッコヨカッター♪

かなり派手に爆発したようだけれど、今現在のキョウは生まれ変わりってわけでもなさそう。
ギリギリで脱出できたんですかね~?
で、その時のショックでゼーガペインに関する記憶がすっぽり抜けていた・・とか?

でも、いたって普通の学生生活を送るキョウを、ゼーガペイン関係者はずっと見守っていたんですね~。
シズノはともかく、生徒会長っぽいメガネ君と副会長っぽい女生徒までもが関係者とは思いませんでした。
他にも何人かあの学校の生徒が本船みたいなのに乗ってましたが、みんなキョウのためにあの学校に通っていたのかな?

まだほとんど記憶は戻っていないものの、体が覚えているせいか戦闘ではなかなかの活躍をみせたキョウ。
シズノとの連係プレーも結構うまくいっていた気がします。
まぁたぶん、これから問題が発生しまくりなんでしょうけど(^^;

それでも願い通りファーストキスは女の子(しかも美形)とできたので、キョウ的には万々歳でしょう、きっとw
ビデオ出演の約束もとりつけたし・・
こりゃー水泳部存続は決定かな?

戦闘シーンはちょっとアクエリオンを思い出しました。
制限時間があるところがおもしろいですね。

次回も見ます。
AD