2.0買ったたたた\( ^o^ )/

いままでドラクエに全く興味なかったんですが・・・
ドラクエもうやらないって貰ったのがきっかけで
去年の12月頃に始めて今はまりつつありますL('ω')┘

まだまだ覚える事が沢山ありますけど( ˙-; )

マリカ民のドラクエガチ勢大杉ィ!

今のところ目標は魔使Lv70にすることでぷ




(パッシブとりつつ)

野良迷宮で初ミネアたそに会ってバラモス(?)もらったからガンバらなきゃ:(;゙゚'ω゚'):

レベル上げしてる人一緒にやりましょう。


フレンド募集中ですんふw
→ぷあちー LZ038-409
AD

Pf vs D'z

テーマ:
D'z┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコド

四回目の交流戦!



集計表頂きました!

相手メンバーガチすぎるるる:((;´☋`;)):

ごひゃくてんげーむだあああww┗(^o^)┛┏(^o^)┓ド

今日は二回もデカきのこ状態で(?)壁ゴンを二度もしてしまった
本当ごめんなさい(´・_・`)害悪すぎんよぉー・・・


交流戦点とりたいし、支援もしたいし
ほんと交流戦下手すぎて・・つよくなりたひいいいい



交流戦基本平日22時・23時受け付けてますんで
やってくださるチームいましたらチャットなりリプなりくださーい\(^o^)/♡


D'z様ありがとうございました!



AD

Pf vs パニック

テーマ:
パニック合唱団とです!

三回目の交流戦!




集計表頂きました(╹-╹)ペコ

初勝利です!!!



とぅいったーでも言ったけど急遽できる交流戦結構うれしい!

ぱふぱふ一人足りなくて助っ人呼びましたが(╹-╹)

んでもってちゃーりーさんとwarお初でした んふW

接戦で楽しかったです。





敵からの攻撃やタックルよける練習しなきゃなあ⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
皆うまいよお・・・⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
AD