前半1日目
終了しました




会場はこんな感じ。
私は手前の白いテントに
出店してました

{A596781B-A8B9-43BF-8DCA-B0FA921FE4F6}



レイアウトが乱雑すぎて
やばい
{4AC1724E-10B3-4699-A018-8B8CE19285AD}


****


好きのエネルギー
渦巻くライブは
圧倒されるものがありました。



あ…女王さま…あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
{B53BBCA6-05FC-4DD7-82CD-D8FA71ADADAB}




45歳以上のアイドル。
最年長の方は今年還暦だそうな。
すごくよかったです。
引き込まれました。

{A4D2FF21-E452-4787-A2D1-B6E2E16C7FF0}
すごく楽しそうに
踊ってた方と
たまたま出口で会ったので
素晴らしかったです!
お声がけしたら
逆に困惑されてましたあんぐりうさぎあんぐりうさぎ



思った事はすぐに
言いたくなるのは
私の癖ですてへぺろうさぎてへぺろうさぎ



すごく有名な先生の書。
荘厳な時間でした。
この字は「寿」だそうです。
降りてきた文字を
書かれたんですって。

{859BDB50-3AB5-4398-AEAC-6B3379960329}



しめは、ねぶた。
会場総スタンディングで
盛り上がりました
そういえば、ねぶた踊り
みたの、今回が初めてです

{5C37C15F-A032-4B42-BFDC-DFE8E96F7283}


****



Happyさんのトークライブ
玲桜さんの瞑想


共通して出てきたワードが
自分を許す
でした。


それが
この会場の人のテーマだと。


約束を守れなかった。
人に強く言ってしまった。


どんな自分であっても
許していい。


そして
何歳でも
どんなハードルがあっても
好きを表現する姿は
輝かしいものがありました。


常識外れで、人から
冷笑されるものであっても
好きを貫いていい。


****


ライブ中は
がらーんとする
ブース会場。
お客さんが入る時間は
割と限られてます。



そんななかでも
タロットを何人もの方が
受けてくださって
ほんとに嬉しかったですカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



ありがとうございました。



そして、そして。
フリーマガジン

{4725B767-FEBC-4003-9C3B-898F8A30C710}


半分は配ったかなー。
どうかなー。


ちなみに
岡田さんと


Happyさんの付き人
SHINGOさんに
フリーマガジン
お渡しできましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



タロットクリアファイル付きの
豪華バージョンですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
読んでくれるといいなー。



****


お読みいただき
ありがとうございます。


明日に向けて
今日は早く休みます



明日も
はるちゃん&西野さんが
くるー!!


楽しみだなーカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


Yoko*でした。
心地よい夜をカナヘイきらきらカナヘイきらきら