こんばんは
君津市でキャンドル&リボン雑貨の制作販売していますpua*Meliaです



本日、アルバムカフェピッピのsizukaさんのご好意で君津市常代のHAPPYBAUMさんのカフェスペースでリボン携帯スリッパのワークショップをやらせていただきました


定員6名はすぐに埋まりました
ありがたい〜〜🙇🙇🙇🙇
今回の募集はSNSのみでした。
今日、集まってみると……みなさんがそれぞれSNSで繋がってるなんという偶然!
初対面でいて初対面ではない感じ(*^-^)b
なので始まる前からワイワイとみんな楽しそうおねがい


リボンで繋がれるなんてすてきってメッセージもいただきました
はーー笑い泣き今回良かった〜〜やって良かった〜〜アップ
リボンで繋がれるお友達おねがい初対面でいて初対面ではないけど今日からちゃんとお友達になれたり




同じリボン好き同士そりゃ話し合いますよね
私もうれしくなります!




{8E182BD2-C6BC-4B63-89F6-6D9026A13648}
リボンが小さいと折るのもグルーつけるのもなかなか難しいんです


{22CA41F3-A88C-4439-8E53-B2829E12A457}
お色や場所
それぞれ個性が出ますねー


{6E8A77B3-AB10-4B9A-8EFF-CF894F2D5400}
ピンクがいいってママにリクエスト!
希望通りのピンクに仕上がったかな?




{47D18EFF-C40C-4556-8C5A-83AB2C03AE54}

最後はカフェタイムのホットバウム&ドリンク!
生クリームコーヒー人気でしたウインク

私も飲めば良かったな、




ワークショップが終わったあとはカフェタイムしながらみなさん他にどんな事したいのか
いろんな意見も聞かせてもらいました
本当に貴重なご意見です
私にとってはありがたいお話し
次に繋がるお話しです(≧▽≦)




急遽、来週の木曜もsizukaさんのはからいでワークショップ参加させてもらう事になりました
sizukaさんには感謝しかありません!!!
しずかさんありがと


pua*Melia