トロイ先生ワークショップ | 友希のブログ

友希のブログ

生け花教室とフラダンス教室について
三渓園、美術館など、日々の生活について!





みなさん、こんばんわ。7月に入り、今年も半分終わりました。カフラホアの日の、プイリのワークショップまた、6月3日のトロイ先生のワークに参加していただいた方、有難うございました。

とても楽しいワークでしたね。


10月31日の、ドリック先生の追悼イベントでユウキアイナが踊る曲を教えていただきました。

8月にはみんなで、勉強会ができたらと、思っています。


2月から毎月のように、イベントがあって、6月20日の、カフラが終わって、ほっとしましたが、これから、夏祭り、クロスハートでのボランティア、24日は、舞岡でのボランティア、9月は、磯子フエスタ、また、24日から、カウアイ島へ、オアフにも行きます。

来年は、ウルヴェヒ先生のホーイケを見に、マウイ島へ行きますよ。 みんなで行けたら、楽しいですね。

これから、忙しくなりますが、皆さん、体調管理お願いします。

ユウキアイナも3年目を迎え、ドリック先生の追悼イベント成功させたいですね。