$プリザーブドフラワー教室&販売プアカフェローズ



自宅でプリザーブドフラワー教室をしています。

お子様からご年配の方まで楽しんで頂ける様おひとり

おひとり丁寧にご指導させていただきます音譜

全てのレッスンにティータイム付きですのでゆっくりと

した時間をお過ごしくださいラブラブ


東戸塚♡二俣川♡鶴ヶ峰

送迎させていただきます音譜







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年08月17日

縦長スワッグ

テーマ:アーティフィシャル

お盆休み中のレッスン(o^^o)

縦長スワッグですルンルン

とてもナチュラルな色だけどカサブランカとカラーで存在感のある仕上がりになりました!!

何処にでも合いそうですね〜〜!



で、お家に戻られたから結婚式のブーケに使ったリボンを付けて玄関に飾ったとの事で写真を送ってくださいました薔薇

 




ナチュラルだからおふんわりリボンなしでとお持ち帰りになったけどこれもとても素敵キラキラ


バッチグーです(*^▽^*)(古い)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年07月14日

資材屋さん

テーマ:アーティフィシャル

先週のお話≧(´▽`)≦

四ツ谷までお花の買い出しに行きました
プティアメリのリナ先生と一緒だったので勉強にもなり楽しい時間でした

やはり資材屋さんへ直接買出しに行くと創作意欲もわいてきますひまわり

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月12日

パパダヴィデ

テーマ:グルメ

マリンタワー近くにあるパパダヴィデというイタリアンレストランに行きましたナイフとフォーク

 

http://www.papadavide.com/

 

これからどんどん前に進んでいこうと・・・新しい事もチャレンジしていきたいと

 

思いますアップアップアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Powered by NINJA TOOLS

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。