はなピンク Alohaはなピンク

いつもはモアナ店で勤務の私ですが、
今日は久々にシェラトン店にて勤務中です~はな

モアナ店とシェラトン店ではハワイ産のウクレレの在庫が違うので
店内を見ているだけで楽しいです~♪

めっちゃレアなウクレレがあったり、高いけど流石に鳴りの良いウクレレがあったり...
どのウクレレにもそれぞれ個性があるので面白いです!

 
▲いま、特にお気に入りのウクレレ花
"Iiwi Tenor Premium"
めっちゃ鳴りが良い~~のです。

鳴りがいいだけじゃなくて、美しい!芸術品ですね
▼イイヴィの後姿にも惚れちゃいました。
 


あと、もうひとつ今のお気に入りはーと
▼かわいいウクレレ見っけ!▼
 
 
サウンドホールの形がハート型のカニレア・テナー
"Kanile`a Ku`uipo"

誰かバレンタインに買ってくれないかなぁ~
っと妄想をめぐらせる、めぐらせる....グルグル


さて、そんなシェラトン店での本日の無料ウクレレ体験レッスンの様子です。

 
今日はGinaちゃんが講師を務めました。
Ginaはクラスを笑いで包みながら楽しく進行させていくのが得意なインストラクターで
子供たちからも人気の高い先生です。子供
今日も笑い声の絶えないクラスとなりました。

またGinaは何度もクラスにお越しくださる生徒さんのために
毎回違った内容のクラスを展開してくれます。
前日がストラミングの練習だったら次の日はピッキング。。。っといった具合です♪
勿論、どのクラスも初心者向けですので、何方でもご参加頂けます!

Ginaのクラスはシェラトン店にて以下の曜日に開催されています。
日曜・火曜・水曜・木曜日 朝10:00~10:30

是非、ご参加さなってみてくださいね♪
皆様のお越しをお待ち申し上げております。

Mahalo
女の子Jamie