ウクレレぷあぷあスタッフのブログ

☆新着ウクレレ情報など、ハワイの取れたてを貴方へお届け ☆

ぷあぷあでは、無料体験ウクレレ教室を毎日開催しています!

レッスン内容 : ビギナー(初級)

アメリカンスタンダード、ハワイアンソングなど


*スケジュールは予告なく変更されることがあります。

*レッスンは7歳以上ならどなたでも参加ができます。

*14歳以下のお子様がレッスンにご参加いただきますときは保護者の同伴が必要になります。

*ご参加いただけます人数には限りがございます。

*参加人数が定員に達しましたらご参加をお断りすることもございますのをご了承ください。


※無料でウクレレを貸し出しています。

(数には限りがありますのでレッスン開始10分ほど前にお越し頂くのが良いと思います。)

音譜場所:ぷあぷあ シェラトン・ワイキキ・ホテル内1階

Sheraton Waikiki Hotel 1F

2255 Kalakaua Ave. #13, Honolulu, Hawaii 96815 U.S.A.


黄色い花毎日実施中 
レッスン開始時間:4:00P.M~ (30分間)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







テーマ:
アロハ

カピオラニ公園で、毎年開催される「ウクレレ・フェスティバル」が、いよいよ今週の日曜日7/19の10:30AM~5PMに開催されます。
今年は、ウクレレぷあぷあも出展いたします!

ブースでは、ペイントウクレレの実演やウクレレが当たる抽選などを予定していますので、ハワイにいらっしゃる方は、是非遊びに来てくださいね。

ウクレレ・フェスティバル


出演者は、オオタさん、ジェイク・シマブクロ、日本からは京都発のポップ・インストゥルメンタル・デュオ「フラリー・パッド」、そしてウクレレぷあぷあのスタッフでもあるMatt Kobayashiさんも出演します。豪華メンバーですね!

それでは、今日も良い一日を!

マハロ
ウクレレぷあぷあ


AD
いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:
アロハ

少し前になりますが、30~40代の男性をメインターゲットとしたライフスタイル誌「Oceans」の撮影クルーが、撮影に来られました。

そして、ウクレレぷあぷあを掲載をいただいた8月号が発売されているようです。

我々が掲載されたのは「ハワイでやりたい37.5のこと」という特集記事。
この雑誌の読者平均年齢の37.5歳にちなんで、ハワイに行った時にやりたいことを37.5個紹介していくというなかの一つとして、ウクレレを覚えて特技を増やして帰りましょう!のような感じで、紹介していただいています。


モデルさんが持っているのは、マーチンのウクレレぷあぷあカスタムモデル
ピックガード付きのテナー・ウクレレです。
ウクレレは弾いたことがないとのことで、エアー・ウクレレしてました。


アラフォーの皆様、是非無料レッスンに参加いただき特技を増やしてお帰りください。



それでは、今日も良い一日を!

マハロ
ウクレレぷあぷあ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
アロハ

またまた「ハワイフェア2015」の写真が届きました!
まずは、日本時間の金曜日。
なんとテレビ局がRonson & Givenを撮影しに来たようです。


そして、次は本日 日本時間土曜日の朝、開場前。
ライブ・パフォーマンスのリハーサル風景。


そして、ライブ・パフォーマンス本番。
超満員です!




ライブ後は、ウクレレぷあぷあのブースにもたくさんのお客様が来てくれてます!
Ronson & Givenも大人気。


ライブ・パフォーマンスは、本日夕方にもう一度行われますので、是非見に来てくださいね!

それでは、本日も良い一日を!

マハロ
ウクレレぷあぷあ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇