ぷあぷあスタッフのブログ

☆ ハワイの取れたてを貴方へお届け ☆

ぷあぷあでは、無料体験ウクレレ教室を毎日開催しています!

レッスン内容 : ビギナー(初級)

アメリカンスタンダード、ハワイアンソングなど


*スケジュールは予告なく変更されることがあります。

*レッスンは7歳以上ならどなたでも参加ができます。

*14歳以下のお子様がレッスンにご参加いただきますときは保護者の同伴が必要になります。

*ご参加いただけます人数には限りがございます。

*参加人数が定員に達しましたらご参加をお断りすることもございますのをご了承ください。


※無料でウクレレを貸し出しています。

(数には限りがありますのでレッスン開始10分ほど前にお越し頂くのが良いと思います。)

音譜場所:ぷあぷあ シェラトン・ワイキキ・ホテル内1階

Sheraton Waikiki Hotel 1F

2255 Kalakaua Ave. #13, Honolulu, Hawaii 96815 U.S.A.


黄色い花毎日実施中 
レッスン開始時間:4:00P.M~ (30分間)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







テーマ:
アロハ

本日は、ジョン S キナード・ウクレレ/カスタム・スロットヘッド・テナー入荷のお知らせです。
元テイラー・ギターのビルダーのジョン S キナード氏が、アメリカ・カリフォルニアの工房で一人で丁寧に創り上げたウクレレです。
シトカ・スプルースのトップに、イースト・インディアン・ローズウッドのボディー、そしてカーリーコアのバインディング。
スロットヘッドのローG仕様です。
ボディーサイドにもサウンドホールが有り、とっても良く音が響きます。
一人で創っているので、なかなか入手することが出来ない希少な逸品です。



ジュエリーのデザイン・製作もしていて詳細にこだわるキナード氏は、いつもヘッドルーペを付けてウクレレ創りをしているようです。


それでは、今日も良い一日を!

マハロ
ウクレレぷあぷあ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
アロハ

本日は、今年2本目のディバイン・ウクレレ入荷のお知らせです。
カーリーコアのバインディングと真珠貝のインレイで縁取られたレッドウッドのトップに、ダーク・ローズウッドのサイド&バックの美しいボディー。
サウンドホールは2つ。通常トップボディーのセンターに有りますが、このモデルは右肩にある特徴的なデザイン。そして、演奏者自身に音が良く聞こえるようにデザインされた左上側面のサウンドホール。
トップのサウンドホール内を覗いてみると、ブレーシングにもデザインが施されているのです。

さすがディバインですね!




それでは、今日も良い一日を!

マハロ
ウクレレぷあぷあ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
アロハ

本日は、カニレアの2015年新モデル入荷のお知らせです!
肩のところが削れているのが特徴のこのウクレレ、これはべベル・カッタウェイといい、高音域を弾き易くする為にボディーを斜めに削ったもの。
ローズウッドのインレイが施されていて、デザイン的にも美しく仕上がっています。
また、コンパクトなデザインのスロットヘッドにゴトーのステルス・チューナーというとても小さいチューナーを採用していて、軽いのも特徴。
ナチュラルなフィニッシュでなかなか渋い逸品です。


主な仕様は;

●べベル・カッタウェイ
●スロットヘッド
●ゴトー・ステルス・チューナー
●プレミアム・カーリー・コア・ボディー
●UVナチュラル・フィニッシュ

それでは、今日も良い一日を!

マハロ
ウクレレぷあぷあ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇