ぷあぷあスタッフのブログ

☆ ハワイの取れたてを貴方へお届け ☆

モアナ・サーフライダー店閉店のお知らせ。

ご愛顧頂きましたモアナ・サーフライダー店は閉店いたしました。
長い間ご利用いただき、ありがとうございました。
今後は、シェラトン・ワイキキ店にお越しいただけるようお願いいたします。
営業時間は8AM~10:30PM、無料レッスンは毎日4PMから実施しています。
皆様のお越しをお待ちしております!

マハロ!

ぷあぷあでは、無料体験ウクレレ教室を毎日開催しています!

レッスン内容 : ビギナー(初級)

アメリカンスタンダード、ハワイアンソングなど


*スケジュールは予告なく変更されることがあります。

*レッスンは7歳以上ならどなたでも参加ができます。

*14歳以下のお子様がレッスンにご参加いただきますときは保護者の同伴が必要になります。

*ご参加いただけます人数には限りがございます。

*参加人数が定員に達しましたらご参加をお断りすることもございますのをご了承ください。


※無料でウクレレを貸し出しています。

(数には限りがありますのでレッスン開始10分ほど前にお越し頂くのが良いと思います。)

音譜場所:ぷあぷあ シェラトン・ワイキキ・ホテル内1階

Sheraton Waikiki Hotel 1F

2255 Kalakaua Ave. #13, Honolulu, Hawaii 96815 U.S.A.


黄色い花毎日実施中 
レッスン開始時間:4:00P.M~ (30分間)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







テーマ:
Wall
アロハ

プアプアにお見えになるお客様はハワイアン音楽、とくにスチール・ギターやウクレレそしてフラの演奏が楽しめる場所をお探しになっておられることが多く、よく店員にお尋ねいただきます。

今まではそれぞれの店員が持っている情報をお伝えするとともに、手書きで地図を描いてお渡ししていたのですが、このたびハワイアン音楽が楽しめる場所やミュージシャンの一覧表と概略の地図を添付した資料を作成いたしました。
SHeets

この資料はお店にお越しいただいたお客様のご要望に応じて差し上げることにしておりますので、どうぞお気軽にご請求ください。

ただし、これらの情報はあくまでも調査した時点でのものであり、ライブ場所の都合や、ミュージシャンの都合で変更になることは十分に考えられますので、お出かけになる前には資料にあります連絡先にご確認いただくことをお勧めいたします。

それでは、今日も良い一日を!

マハロ

ウクレレぷあぷあ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
 
  
アロハ

スチール・ギターという楽器はウクレレやスラッ・ク・キー・ギターと違って「ハワイで誕生した楽器」にもかかわらずハワイでその音を聴ける機会が極めて少なくなりました。

PUAPUAではお客様がこの楽器にすこしでも親しんでいただけるようにと「無料入門レッスン」を開催することといたしました。

ただしウクレレとは違って「グループ・レッスン」ができませんので、原則として毎回おひとりずつのレッスンとなります。(最大でもおふたりまで)


開催日は毎週月曜日と木曜日、時刻は午前10時から約1時間です
そして、
必ず前日までにメールやご来店、電話等でご予約ください


それでは、今日も良い一日を!

マハロ
ウクレレぷあぷあ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
アロハ

本日は、ウクレレぷあぷあのビンテージ・コレクションの1品をご紹介します。
皆様、この楽器は何だと思いますか?

なんと、これもウクレレなのです

1920年代にロンドンのA.T.Howson社が製作したフォノ・フィドルと呼ばれるホーン付きのウクレレ。
弦を弾くと、ホーンからウクレレの音がポロロ~ンと出てくる、かなり変わったウクレレです。
生産数も少なかったので、超レアなウクレレですよ!

それでは、今日も良い一日を!

マハロ
ウクレレぷあぷあ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇