ぷあぷあでは、無料体験ウクレレ教室を毎日開催しています!

レッスン内容 : ビギナー(初級)
アメリカンスタンダード、ハワイアンソングなど


*スケジュールは予告なく変更されることがあります。
*レッスンは7歳以上ならどなたでも参加ができます。
*14歳以下のお子様がレッスンにご参加いただきますときは保護者の同伴が必要になります。
*ご参加いただけます人数には限りがございます。
*参加人数が定員に達しましたらご参加をお断りすることもございますのをご了承ください。


※無料でウクレレを貸し出しています。
(数には限りがありますのでレッスン開始10分ほど前にお越し頂くのが良いと思います。)

音譜場所:ぷあぷあ シェラトン・ワイキキ・ホテル内1階
Sheraton Waikiki Hotel 1F
2255 Kalakaua Ave. #13, Honolulu, Hawaii 96815 U.S.A.

黄色い花朝のクラス:火曜・水曜・木曜・日曜日のみです。
レッスン開始時間:10:00A.M~ (30分間)

黄色い花夕方のクラス:毎日実施中 
レッスン開始時間:4:00P.M~ (30分間)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

音譜場所:ぷあぷあ モアナ・サーフライダー・ホテル内1階
Moana Surfrider Hotel 1F
2365 Kalakaua Ave. DHW #5
Honolulu, Hawaii 96815 U.S.A.
黄色い花レッスン開始時間:日曜日~金曜日 10:00A.M~ (30分間)
土曜日 11:00A.M~



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-10-14 10:21:33

Oct 14 Free Ukulele Lesson

テーマ:Lesson

はな Alohaはな

とっても久々のブログアップです。ごめんなさい
気がつけばあ っと言う間に10月になっていました~。
ブログのアップはサボっていましたが、ウクレレ無料体験レッスンは
毎日かかさず開いていましたよー!

新しいスタッフも加わり、インストラクターの数も増えました♪
こちらは新人スタッフのダニエル・ナカシマ君。
image 
ちょっとピンボケしちゃていてすいません汗 
ちなみに彼が手に持っているのはベイビーウクレレといって、
通常のソプラノサイズよりも更に小さいサイズのウクレレです。
 かわいいでしょ?sayuアコギ♪

さて、この写真の後ダニエルは髪を切って。今はこんな感じになりました。こちら
image 
image 
 矢印 ダニエル君のシェラトン店でのレッスンの様子です。矢印

矢印 こちらは皆様もお馴染み、髪がなが~い矢印
二ールちゃっぷりん
{3F0A6EF3-CFE5-4058-9991-7487195C9E2D:01}

 今朝行なわれたモアナ店での無料体験レッスンの様子です。

{1587192A-6466-4BB9-B64B-7E8D77073B51:01}

{F9EE0D8D-96B7-424E-A84E-0DF7F2A36592:01}

インストラクターによってレッスン内容も違ってきますので、
毎日通ってみられるのも面白いかと思いますよ(^O^)/

ハワイへお越しの際は是非レッスンにいらしてみてくださいね~♪
皆様のお越しをお待ち申し上げておりますペコリ
AD
2013-07-23 08:23:26

ウクレレフェスティバル2013

テーマ:ブログ
Alohaウクレレ01

昨日、7/21(日)に、毎年恒例のウクレレフェスティバルが開催されました☆
会場の様子をPaul君が写真におさめてきてくれたので、皆様にもシェアさせて頂きますね♪

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
どうですか~?
フェスティバルに行けなかった方にも会場の雰囲気は伝わったかと思います。

さて、ウクレレフェスティバルに合わせて、ぷあぷあでは8/1まで
サマーセールを開催中です!
あの有名メーカーのウクレレも今ならお買い得♪
ぷあぷあオリジナルTシャツやウクレレスタンドも半額セール中ですよ!
この機会に是非、お店にお立ち寄りくださいね♪

皆様のお越しをお待ちしております。

AD
2013-05-29 09:24:35

Noho Aloha - Maikai`iloa

テーマ:ブログ
2013年5月25日(土)、ハワイ・コンベンション・センターにて、ハワイのグラミー賞とも称される権威ある音楽賞「ナ・ホク・ハノハノ・アワード」が盛大に行われました。
ハワイ音楽界における優秀アーティスト、作曲家、演奏家に各賞が授与され、
TVでも中継されるほどのビッグイベントでした☆

さてさて・・・なんとっ!ポカーン
そのナホクで『最優秀インターナショナル・アルバム賞』を見事に獲得された、
日本の マイカイロア(Maika'iloa)さんがお店にお越しくださったのでした~おんぷ 

マイカイロアさんといえば、伸びがあって澄みとおったお声の持ち主。
手に持って頂いているのが、彼女の初のCDであり、
今回、受賞された作品『noho aloha』です。

 
<収録曲>
1.Manu ’O'o (マヌ・オーオー)
2.’Alekoki   (アレコキ)
3.Lei Lokelani(レイ ロケラニ)
4.I Ali'i No ’Oe(イ アリイ ノオエ)
5.Ke Kali Nei Au(ケ カリ ネイ アウ)
6.Kimo Hula(キモ フラ)
7.Kanaka WaiWai(カナカバイバイ)
8.I Kona(イコナ)
9.Noho Paipai(ノホ パイパイ)
10.Ku'u Pua I Paoakalani(クウプア イ パオアカラニ)
11.Kipu Kai(キプカイ)
12..Ka Makani Ka'ili Aloha(カマカニカイリアロハ)

なんと、このアルバムのプロデューサーは エルマー・コハラ・リム(サニー・リム)
リムファミリーのナニ・リム・ヤップさんですきらきら


もちろん、ぷあぷあでもこのCDを販売させて頂いておりますので、
まだお持ちじゃない方はぜひ、お買い求めくださ~いねハート

今日は、特別にCDにサインまで頂いてしまいました☆
 

「夢を追い続けると叶うと言う事がわかりました」
と力強く語ってくださったマイカイロアさん、とっても輝いていらっしゃいましたきらきら
彼女の歌声も最高ですが、何よりさやしい風を運んできて下さるような
そんな暖かさにもふれられた素敵な時間でした☆
マイカイロアさん、ご来店ありがとうございました☆
お会いできて光栄でした。
どうぞこれからもハワイの風を歌声と共に運んでご活躍ください!!
AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>