ラスターのC&SとペイントアートのC&S☆北摂豊中ポーセラーツサロンPlumeria | 北摂豊中ポーセラーツ・Ruveryアーティフィシャルフラワー・アロマフレグランスストーン・AJBジェリーかごバッグ・マカロンタワー

北摂豊中ポーセラーツ・Ruveryアーティフィシャルフラワー・アロマフレグランスストーン・AJBジェリーかごバッグ・マカロンタワー

豊中少路にで大人お稽古サロン主催しています。
ポーセラーツ・マカロンタワーキャンドル・スイーツクレイ マカロンタワー・Ruveryアーティフィシャルフラワー・ツィードバッグ・フェリーチェトートバッグ・ジュエリーかごバッグ

こんばんわ。

 

毎朝起床と共に1時間ほど、夕方に1時間ほど、庭仕事に明け暮れております。

 

がなかなか進みません。

 

片付けなんて終わることのない作業ですよね(^_^;)

 

 

 

さて今夜の画像は先日卒業生のROSA先生が送って下さったもの♡

 

ラスターのカップ&ソーサーを受講下さいました。

 

手前がROSA先生の作品です。

 

奥は私の見本作品です。

image

 

焼成前ですが綺麗に仕上がってると思います。

 

ROSA先生のラスターはインストラクタコースに使用以来の開封ビックリマーク

 

4年近くたつのかしら???

 

まるでジャムのようになっておりましたが。。。復活できました嬉しいw

 

そして素敵な作品が仕上がりました。

 

ROSA先生、すべて仕上がりましたらまた素敵なお写真をお待ちしています♡

 

 

 

ラスターレッスンは通常レッスン内でどなたでも受講できます。

 

ラスターをお持ちであれば是非また素敵な作品を仕上げてほしいです。

 

サロンのラスターを使用いただけます(´∀`)

 

 

そして私がROSA先生より教えていただいた

 

ヴォーグ本部講習の「ペイントアートとチェック模様」

 

ペイントアートで作ったC&Sが焼き上がりました。

 

image

次は金をプラスしたいのと

他にも仕様を変えて作りたいです。

 

ヴォーグスキルアップレッスン「ペイントアートとチェック模様」

 

ROSA先生の作品はヴォーグ講習に忠実に仕上げておられますね。

image

 

 

早速ですが週末レッスンで卒業生のK様が受講下さいますチュー

 

どちらも簡単で可愛く仕上がるのでお勧めですハート

 

 

 

レッスンのお申し込み、お問い合わせはこちら☆☆☆
 

                レッスン内容・スケジュールはこちら→☆☆☆

 

              クラッカーポーセラーツ インストラクターコース→☆☆☆

 

               ブーケ1Ruveryアーティフィシャルフラワーレッスン→☆☆☆

 

★ジュエリーかごバッグ認定講座・フリーレッスン☆☆

 

蝶々アロマフレグランスストーン認定講座☆☆☆
 

ハートフリリーバッグレッスン☆☆☆

 

花時計レッスン→☆☆

 

                       ポーチデコパージュレッスン→☆☆☆
 

                 ハートコラボ転写紙販売中 ショップPlumeria☆☆☆

 

 

 

image