グループホーム和の杜さま by うなP | ミキアラズ・フラスタジオ(プアメリアフラファミリー Kushiro)

ミキアラズ・フラスタジオ(プアメリアフラファミリー Kushiro)

〜since2007〜
釧路のフラサークル「プアメリア・フラ・ファミリー」のblogへようこそ!
サークル・イベント情報はじめハワイの風を釧路から発信していきます♪
ME KE ALOHA!

今日は
グループホーム和の杜(なごみのもり)さまで踊って来ましたイエーイ

ステージが畳敷で
足元が心地よかったよおみくじ(大吉)・旧

①プアリリレフア
②オテア~タヒチタヒチ
③真夏の果実
④南国の夜
⑤プアマナ
⑥月の夜は

入所者の皆様や職員の皆様が
元気で明るくて
⑥は男性の方々も一緒に
踊って下さいましたきゃー

終了後は
私たちも一緒にお昼ご飯じゅる・・

ポイント…盛り沢山


ポイント…フラの間も振り向かず焼き続けていた職員さん

食べ切れないくらい頂いたので
お持ち返りできました
ポイント…「あげる~」「これも持って行って~」

育ち盛りの息子さんがいるので
M恵ちゃんの前には
たくさんのお土産が集まりましたププッ・・・

ご馳走さまでした053

施設長さんのお話では
浜中や阿寒湖にも施設があるそうなので
呼んで下さったらどこでも行きます

プアメリア道東ツアーキイロキラ

うなPでした。