お花の絨毯 by うなP | ミキアラズ・フラスタジオ(プアメリアフラファミリー Kushiro)

ミキアラズ・フラスタジオ(プアメリアフラファミリー Kushiro)

〜since2007〜
釧路のフラサークル「プアメリア・フラ・ファミリー」のblogへようこそ!
サークル・イベント情報はじめハワイの風を釧路から発信していきます♪
ME KE ALOHA!

今朝8:05
釧路駅前発のバスで
札幌に来ていますイエーイ

今夜はプリンスホテルで
ハワイから来道の
ハーラウ・イカヴェーキウ
ディナーショーがあるのです泣き1

まだ時間が早いので
ぷらぷら札幌散策サボテンダ―

天気の良い日曜日
どこに行っても人がたくさんですが
更にスゴい人込みがあるので
行ってみたところ
赤れんがテラスでしたきら

ポイント…オープン記念のフラワーカーペット

昨日と今日だけだそうです薔薇

もう乾いちゃってるけど
何となく良い匂いうへー

ポイント…全て花びらで出来てます

色んな色があるもんです萌え^

気になるレストランやカフェには
行列が出来ているし
これから美味しいものを食べるので
我慢我慢…ジーッ

ゴディバの
チョコレートソフトクリームは
また今度ゆっくり来た時に
食べることにしますのほほ~ん

あとまだ1時間半もあるなぁ
お腹すいちゃった佐久田さん

うなPでした。