おてんば☆ティアの一日!

笑えます! ベビーフェイスの小悪魔ちゃん。
みんな笑顔になぁ~れ♪ 


テーマ:



大好きな 「パイナップル」の デトックスウォーター♡


炭酸水で作ると美味しいよ~ヽ(=´▽`=)ノ





パイナップル×グレープフルーツ×キウイの デトックスウォーター レシピ


パイナップル(熟したもの)…適量    
グレープフルーツ…1/2個
キウイ…1/2個
炭酸水…適量


①パイナップル、グレープフルーツを適度な大きさにカットし、キウイは皮をむいてスライスする。 
②フルーツを容器に入れ、炭酸水を注ぐだけ~  簡単です。

冷蔵庫で4~5時間冷やしたら完成です。


グレープフルーツは皮をむいてね。





パイナップルは、酵素たっぷりアンチエイジング食材。

炭酸水で作ると、飲み終わったあとのパイナップルも美味しく頂けますよ~(*´▽`*)

食物繊維が多いので、お腹もスッキリ~♪


私は、夜作って→お昼頃、飲んでいます





パインが苦手なパパ・・・ 飲めるかな 








ぜひ試してみてね


AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。