おてんば☆ティアの一日!

笑えます! ベビーフェイスの小悪魔ちゃん。
みんな笑顔になぁ~れ♪ 


テーマ:



ぷあたんがね・・・。


チッチをするとき、

トイレトレーの端っこでするの。


いつもフローリングの上に漏れてしまうから・・・

チッチのたびに、ママは、ダッシュで走っていって、

お掃除をしなきゃいけなくて、

毎日、と~っても大変なの(。-_-。)



☆懐かしい動画はこちら ⇒☆☆ 


寒くなると、トイレの回数も増えるし・・・

そのせいかしら・・・ ちょっぴり腰も痛むのよ。笑



チッチがしたくなると、急いでトイレに走っていくので、

ぷあたんも頑張っているのだけれど。。。ねっ♥




あたしも、うっかり踏んじゃうことがあるから

嫌でちゅ・・ 




お姉ちゃまも 悩んでいたのね・・・。



ぷあたん。

お願いだから、チッチは、トイレシートの真ん中でしてね。

(..◜ᴗ◝..)うふ





ぷあたん、がんばりまちゅ!!


(。◕ ∀ ◕。)


AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。