おてんば☆ティアの一日!

笑えます! ベビーフェイスの小悪魔ちゃん。みんな笑顔になぁ~れ♪ 
マルチーズTiareと ちびプードルpuaの ☆Happy Life☆
毎日、ひとつ♡
小さな幸せ見つけましょ♪


テーマ:


今年も、南房総へ日帰りドライブに行ってきました♪








南房総 ぶらり旅~♪ でちゅ♥






車が大好きな ティアちゃま


走ってるときは、こんな感じ~(´∀`*)





景色を眺めちゃったりして~ カワイイのよん


ドライブ大好きだもんね。


※(飛び出したら危険なので、リードは しっかり固定しています)





出発して2時間くらいかな。



道の駅 「とみうら」 (枇杷倶楽部)に到着~



グリーンの屋根が目印です。





駐車場が満車だったので、第二駐車場に停めました。


ティアちゃまは





しっぽフリフリ~ ごっきげ~ん





【道の駅とみうら】 


琵琶倶楽部 びわくらぶ







全国道の駅グランプリ2000 最優秀賞受賞を受賞した 人気スポットです。





季節のお花を楽しめるガーデンテラスで


美味しいコーヒーは いかがでちゅか~





テラス席は ワンちゃんOK


びわの産地なので、

びわカレーライスや、びわカレーパスタが おすすめです


生のびわをピューレ状にしたものが入っているので、

お口の中に甘みが広がって とっても美味しいですよ。








明るくて開放的なテラス席は 気持ちがいいですね


(今月は23、24、25が お休みだそうです)

5月、6月(お休みなし)



テイクアウトコーナーは年中無休なので、

いつでも美味しい「びわソフト」が食べられます. . . ♥














めっちゃ 癒されるわん





AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。