おてんば☆ティアの一日!

笑えます! ベビーフェイスの小悪魔ちゃん。みんな笑顔になぁ~れ♪ 
マルチーズTiareと ちびプードルpuaの ☆Happy Life☆
毎日、ひとつ♡
小さな幸せ見つけましょ♪


テーマ:



ピッツェリア・トラットリア『ナプレ』さんが
名古屋のJRゲートタワーにオープンしたので行ってきました。




"Bio"とはイタリア語で"Biologico" (オーガニック)の略称。
イタリア直輸入のオーガニック(有機)小麦粉や生ハムをはじめとした
こだわりの厳選した食材を使用しているのも魅力です!





木の温もりを感じられる 明るい店内♪



サービスのフォカッチャ❤
白い袋に2つ入っていました(*´ ˘ `*)





名古屋店限定メニューのピッツァ

『ジュリアーナ』をオーダー❤





イタリア産オーガニック小麦を使った
ふっくら~もちもちのピッツァ。

美味しかったです.(⋈◍>◡<◍)。✧♡





ナポリの窯職人が造った薪窯で焼き上げるピッツァは絶品です!


マルゲリータも大好き



Napuleさんで お守りをいただきました。





※名古屋店はオープンしたばかりなので連日行列ができていますが、
17時からのディナータイム5分前に行ったら待たずに入れました(*^_^*)




Pizzeria Trattoria Napule  ピッツェリア・トラットリア ナプレ 名古屋店
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3 JRゲートタワー12F
TEL・予約050-5593-6361(予約専用番号)
052-756-2626(お問い合わせ専用番号)
Lunch 11:00~16:00 (15:00 L.O.) Dinner 17:00~23:00 (22:00 L.O.)

 

オーガニックイタリアンレストラン











 
AD
いいね!した人

Tiare ♥ puaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。