埼玉県 三芳町 Hula Halau O Nanikalino フラ ハ-ラウ オ ナニカリノ

埼玉県入間郡三芳町フラ,タヒチアンの教室
Hula Halau O Nanikalino フラ ハラウ オ ナニカリノ

フラ、日常、韓国など!
アメンバーは、ハラウのメンバーの連絡事項や、ハラウの皆さんへのメッセージ専用blogです!


テーマ:
肌寒いあせる

帰りのロマンスカー!
少し時間に余裕があるので、売店でお買い物!

限定に、弱いショック!



鎌倉の「珊瑚礁」のガーリックポテトを再現した、神奈川限定や!

こんなに、お料理っぼい、本格的な味と知ってたら、カフェオレなんて、買わなんだむかっ
失敗、失敗あせる

次回を楽しみにしておこうラブラブ

なんだかんだ、この3人でのお出掛けが
歳をおうごとに、なれひたしんできた。
洗濯物などの着替えは、全て二人のリュックにつめこみ、
私は、マウナケアさんバッグひとつの
優雅な旅!



楽になったよ、ほんまにな。
昔は、おむつやら、 マグやら、着替え、ベビーカーで、この帰り道を一人頑張ってきたあせる

もう少し、小2君が、おりこうさんになってきたら、3人での海外旅行、実現か!?

もうすぐ、新宿到着!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

アロアロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「Day Off!!」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。