三芳町Hula Halau O Nanikalino☆フラ ハラウ オ ナニカリノ

埼玉県入間郡三芳町フラ,タヒチアンの教室
Hula Halau O Nanikalino フラ ハラウ オ ナニカリノ

フラ、日常、韓国など!
アメンバーは、ハラウのメンバーの連絡事項や、ハラウの皆さんへのメッセージ専用blogです!

フラ、タヒチアンのお教室!
体験、見学随時!
初心者の方クラスあります!
タヒチアン、ケイキ(子供)フラ、タヒチアン。
イベントにも多数出演しています!

三芳町総合体育館のクラス、イオンカルチャー成増クラス、イオンカルチャー入間クラス
レッスン日、お時間は、お問い合わせください!

お問い合わせ
aloalonokai@yahoo.co.jp
08088990429
おまちしております

イベント、舞台に出演しながら、真剣にフラ、タヒチアンをやりたい方、ぜひ、おまちしております!





NEW !
テーマ:

中二君の頃は、なかったような...

今日の授業参観は、
にぶんのいち成人式にちなんでの、
生命の誕生の、お話。

講師の先生のお話を
子供たち、お母さんも聞く、みたいな。


私は、こんな感じの、
産まれてきてくれてありがとー!!な、
講義を聞くと、
つくづく自分は、ダメなお母さんだなあと
思い、反省。

特に出産のシーンのDVDでは
自分とオーバーラップはできず、
オーバーラップできない自分に
涙が出てくるショボーン


だけど
なんだかわからないけど、
涙がでたら、スッキリした。

怪我も痛くて、ちょっと踊るのをためらったり、動きもスイスイとはいかず、
このところ、落ち込むガーン

子育てに全力を注げないのは
まちがいないけど、
どうにもならないし。

落ち込んでもいられず、前に進むしかない。

進んでみると、
だんだんと、光るものがみえたりもする。

それは、
たいてい、フラにかかわっている!
仕事に、かかわっている!

そうやって、
元に戻っていくというか。

だけどね、
このしばらくの、悲しかった気持ちや
苦しい思いは無駄ではないの。
かならず、役にたつんだよね!

骨折はすぐにはもどらなくても(笑)








にぶんのいち成人式で、こどもが
書いたおてがみ。なぜか、このクラスは
筆ペン。シブイ!


内容は、
面白かったニコニコ

いや、ひどかったえーん

~へつれていってくれてありがとう。
~を食べさせてくれてありがとう。
~を買ってくれてありがとう。

ざんねんながら、最後の買ってくれては、確か、自分のお小遣いでかったはず。

まちがえちゃってるし。


だけどね、
あまりにも、涙をさそうような、
いい子な内容だったら、きっと私は
自己嫌悪に陥るだろうなてへぺろ

講師の先生から、宿題がでました。

お家の人に、へその緒をぜひ、見せてもらってね!と。

その感想文が宿題でした。


へそのおは
ぐろっかたです。


これみて、
ぶっ倒れそうになりましたプンプン


やたら、

天才的に

というフレーズもでてくる、意味もなく。

一回くらい、

神ってる、くらい、書いてほしかったねープンプン

やっぱり、
この子はこんなもんなんだ....

この親にして
この子あり、まさしく。

また、ケイキちゃんたちのママが
羨ましく、思ったのはまちがいないアセアセ


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。