おはよぉ(*´ω`*)ノ))




最近何かと忙しくしておりまして。
ぷあさん、疲れがとれまテンゲッソリ

まぁ、あたしよりも忙しいうらち。
あまり時間も取れなくて、超な燼滅刃(じんめつじん!!ドヤッ)
も進んでなかったんですよねん。

昨日は、昼間にオッサン会のひーたんとたかさんに遊んでもらったんだけど、やっぱり一緒に上げてきたうらちが居る時に上げたいなぁと。

夜に久しぶりに遊べたから行ってきたよん。

せっかくなんで、2人で行ってみようとぷあさん。
部屋に鍵をかけたままにちゅーデレデレデレデレウヘヘ
{FCC06ADE-F0ED-4C88-A4C3-2A3115A2788C}




行くのはモチロン、コレ。

燼滅刃(じんめつじんやでぇぇ!!www)
{350DD9D7-59C0-42BB-B92C-AD7462962F55}




気合い入れて。


ぱぁーぷぅー。




一分足らずで。


ガララララ…
{804DFCA4-53A1-49F9-A3FB-D39A21624BAE}







そして、見事なくらいの3乙を決めちゃいましてん。
帰って、大笑いするうらち。
ぷあさん、涙目笑い泣き




それよりも、ぷあさんブログにコメントくると、通知貰えるように設定してるんだけどね。
メールがクエスト中に届いてましてね。
この数日ブログ更新してないのに、誰やろ…と死んでBCに居る時にチェック真顔
(戦えしぃぃぃ!!)





すると。


激おこあーこまんでしたわ真顔
{F34AE434-6456-4172-9433-8F0F1A863CE7}




あーこん来るかなぁと思ってたんやけどね?
最近付いてないから、もーしてないのかなぁってね?

ゴメンゴメン真顔


なので、クエストから戻ってスグに鍵をあけまして
もー、諦めて他のクエスト行こうって言った…



その瞬間にににに



今日も餌食なあばさんきたお願いお願い
{33F4CE06-7463-48C2-B969-D9F4795819D5}




これに、2人テンションあっぷ酔っ払いニヒヒニヒヒ



嫌そうな、餌食のあばさんwww
{3455071A-1B53-43E5-89BF-8678EE8C6E44}




そして、もう1人来ないかなぁと言った瞬間に


変態な餌食、たかさんきた音符
{614021AC-B1DF-446D-BAC2-95A306A90B9A}


(あーこん枠消えましたけど?www)



またまた、テンションあっぷな2人アップアップアップ
{11B61B83-745D-4D24-AF4B-BC2CF33B602F}






とりあえず、美女とイケチ〇トリオ出発キラキラ

あれ、死んだっけ??
(記憶にないが、写メがあるwww)
{363483B6-BA17-416F-B56C-729F84040A28}


定型仕込むなし!!!




けど、やっぱり4人はええねデレデレ
楽チンやし、楽しいねんピンクハート
{BC9AE2CD-A193-47E7-A85C-69A3887DB9C4}






皆様のお陰で…



何かが追加されました!!
(何これ?www)
{F772C66B-F133-40AD-9957-136AD3A92D92}



無事、ぷあさんにも小さな🍄が生えました口笛

{5F6822E2-9AE2-485A-9939-A6F1DDF4F6DB}


うらチンだけ、ノーマル1人だね??www
{501812A2-5BF7-4485-A158-3814F43DF95F}








そして、その後はうらちの二つ名レベリングしつつ、解散になりましたよん。

うらち、あばさん、たかさん、昼間はひーたんも。
ありがとうございました口笛






そして






その頃、奴は…







{8AFA22E6-2056-4631-823A-AF6F2DA097B3}
(ねてるし、おやすみなさい)





寝ぼけか!!www
うらちか!









ほなまた|ョω・`)
AD