ピエトロ&しゃんぷー | ぷりんのママ

ピエトロ&しゃんぷー

マラソンまで、あと15日ランニングスカート

体調は・・・・



完走できるかな・・・じぃ・・・。






ぷりんのママ

「どこでしゅかはてなマークシーズー⑤


ピエトロは、ワンコ、テラス席OKOK



でも、もう寒い~sao☆


半額はがきにつられて、行っちゃったわ~ネコ・もじもじ顔




テラスなんて誰もいましぇーん

寒いもんさむい。


ぷりんもママの上ねっドキドキ

ぷりん、暖かいから、ちょうどいいの~sei




ぷりんのママ

さつま芋のカルボナーラグラタン音譜



ぷりんのママ

ベーコンとフレッシュトマトのカルボナーラ音譜




ぷりんのママ

1人前だけ、パンの食べ放題フランスパン




ぷりんのママ

それにしても、ぷりんのちょんまげ・・・・・あせる


立ちすぎやろあはは・・・








今日は

ぷりんのシャンプーデーでしたダメージケア(ピンク)



毎週、土曜か、日曜は、シャンプーですが

ぷりん、すっごく嫌がりますsei




ぷりんのママ

テンションダウン


しゃんぷー後。





ぷりんのママ

ドライヤー後


鬼太郎~鬼太郎



ぷりんのママ

おっさん?おやじ。



ぷりんのママ

ちょんまげ、出来上がり~ただすけ






さて

今日は、どっちを飲もうかなはてなマーク



ぷりんのママ



明日も元気で過ごせますように・・・・・・アーメン