15日~!!!!

テーマ:
なんと、予定日まで15日ですか・・・・。
あっという間ですね。

2月14日に37W4Dの検診に行ってきました。
はじめて、糖とタンパクに+が出てしまいましたが、塩分をきをつけましょうと助産婦さんに言われただけで、先生にはなんにも言われなかった。

赤ちゃんは元気でして、頭は下がってませんということで、ばっちり計って貰ってました。
体重は2500g超えてるし、もう産まれても大丈夫としか言われなかった。
内診で子宮口が1cm開いてますといわれました。

次回の検診1週間後ですが、それまでに生まれるかもしれませんけど、一応予約しておきましょう。
って感じでした。
それって本当に生まれるの?
ってドキドキしちゃった。

家に帰ってまずしたことは、入院バッグを詰めました。
そしてあせって本を読みまくりました。
でも、子宮口が開いてからどれくらいで生まれるとかどこにこかいてないし~
っとあせったが、ここのところ何の兆候もないので、まだまだかなあ?
っとのんびり構えることにしました。

お腹の張りは、歩いたり、赤ちゃんが良くうごくなーっと思うと張ってたり。
ご飯をつくっててたち姿勢がながくなるとあら、張ってましたってかんじです。

そろそろ、カウントダウンぽいですが、どうなんでしょうね?????
ちなみに、うちの母親は2月26日に宝塚を見に行くからそのあとがいいとか、
お義母さんからは検診の次の日に電話があってどうだった?
まだまだね~
なんて、みんな都合を聞いているのか?
てちょっと思っちゃいました。

ポンポコリンのいい日に出てきてくれればママはいいからね~
ただ、3/3の予定日がいいかな~っと話しかけてます。
みんなに振り回されてちょっとかわいそうかな????
AD