午前中は意外と体調もましなので、10じ過ぎにはデパート到着。
意外と道も街もすいていて、良かった。

マタニティブラとパンツを購入し、腹帯も勧められるまま購入してしまった。
お腹が冷えるとむくんだりするらしいので、今晩からつけてと言われた。
ブラは普通のと同じサイズでもぜんぜん楽!!!
締め付け感がないのがいいですね。

家ではブラつけない派なのですが、どんどん形が崩れるからしたほうがいいよと言われました。
家でつけられるかは???ですが、マタニティブラはええかんじです。

それと、会社へ今度挨拶&食事に行く際にもって行く菓子折りなどを購入。
途中勝手に椅子で休憩しながら、午前中に用事を済ませた。

休憩しないと、やっぱ疲れるね~