ランキングに参加しています。クリックお願いしま~す!目指せカリスマ犬!?


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年03月02日(月) 19時15分52秒

祝・7歳!!

テーマ:ブログ
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



いつぶりブログでしょう?
お久しぶりです(^_^;)

今日はプーの7歳の誕生日なんで久々に開いてみた。
かろうじてブログ投稿の仕方は忘れてなかった(笑)

超不定期ですが、また近いウチに投稿するよう頑張ります(^_^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年09月20日(金) 14時55分00秒

ぷぅすけにっき

テーマ:ブログ
photo:01


ぼくはぷぅすけ

さいきんできたあたらしい おともだちのために ひさしぶりにブログするよ!

photo:02




って、ずっとプーになりきって更新しようかとも思ったけど、めんどくさいからヤメ(笑)


野球シーズンも終わりに近づき、
ようやく暇になったんでwちょっと近況報告など。

まあ、とくにないけど(笑)

上の画像にもあるように、久々に海に連れてったコトくらいかな~?
photo:03


photo:04


photo:05


めざせ海賊王♪ww

ホントはカヌーとかが良かったんだけど、予算的に無理だったんで安めの海賊船購入しました♪


さてさて、、、

そんな中、数少ない夏の散歩で新しい友達が出来ましたよ~!!

photo:06


小樽運がっぱ!!


そんな運がっぱちゃんが小樽のゆるキャラとして『ゆるキャラグランプリ』なるものにエントリーしてます!!

http://yurugp.jp/sm/index.php?

上位に食い込むと小樽も多少景気よくなるかもしれないんで、全国のみなさん、運がっぱちゃんに投票お願いしますね~

アドレス一つにつき一日一回投票出来ます!
複数アドレス使ってバンバン投票しちゃってくださいね( ´ ▽ ` )ノ


プー助の夢は小樽の公認観光大使になるコト。
ちなみに今は非公認観光大使に任命されてます!
photo:07


photo:08


前原元大臣から直々に任命はされましたが、小樽にはあまり関係ない人なので今のトコは非公認観光大使なんです・・・(爆笑)

運がっぱちゃんも今は非公認観光大使。
いつか二人で公認として働けるよう、色んな力持った人のトコに、寅さんバリの馴れ馴れしさで擦り寄ろうとたくらんでいるともぞうなのでした、、、(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2013年01月24日(木) 22時59分49秒

ウソつきオヤジ

テーマ:ブログ
年明けの挨拶のみの更新済ませて、気がつけばもう来週から二月とか・・・
二月は何かと忙しいし、三月に入ったらオープン戦始まって月末からシーズン開幕して、あちこち行ってるウチにきっと秋になって、すぐに正月。
最低月一以上の更新目指す為になんとか頑張ります!
が!!きっとタイトルみたいなコトになるんだろうな(笑)

とりあえずiPhoneに入ってたプーの画像載せて色々振り返ってみます!

photo:01



五月だったかな?
プロカメラマン撮影。
二月にまた来るかもなんで、来たら色々撮ります!
が、更新しなかったりして(笑)


photo:02



地元の祭り その1


photo:03



地元の祭り その2
某ローカル局のアナウンサーと


photo:04



地元の祭り その3
飼い主の飲み代を稼ぐ健気な飼い犬プー助


photo:05



地元の港 珍しい二重の虹


photo:06



日本丸?海王丸だっけ? まあ、どっちか(笑)


photo:07



地元で有名な焼酎!(笑)



photo:08



地元で有名なクマとリスと!!


photo:09



最新画像!
冬はベランダ全体がプーのトイレ!(笑)



よし、このくらい画像貼っとけば来月まで持つだろう・・・(笑)

タイトル通りにならないよう頑張ります!




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。