んばんは、プーロンです。


大変お久しぶりでございます。

皆さん、オナ禁、ナンパはしているでしょうか。


私はオナ禁は皆無、ナンパは暇つぶしとお遊びでちょこっとという感じです。


オナ禁という概念すら忘れてしまいました。

というか、昔はよく耐えれていたなとw


ナンパはお遊びでご飯食べに連れ出すぐらいです。

その後アポとるとかまでは進展させてません。


どちらも情熱をもたなくなったのは、明確な目標がなくなったということが大きな原因です。


昔はモテたい、彼女を作りたい、たくさんHしたい・・・

あふれんばかりの欲がありました。


そしてその欲は、オナ禁とナンパという形で昇華できていました。


しかし、現在の私は社会人になり、お金にも余裕が生まれ、彼女もいます。


つまり、彼女がいるためモテたいという気持ちは薄れ、Hはお店でお金を払えばできるようになりました。


人は楽なほうに楽なほうにと気持ちが流れるものです。

ナンパをしてたくさんの時間をかけて結果を得ることと、お金で瞬時に結果を得れること。


私は後者を選びました。

でもそれは、今までナンパしてきたからであってこそです。


後者を選んだのにはもう一つの理由があります。

それはリスクを減らすことです。


私は、過去のブログにもありますがナンパしている期間に二股をしていたことがあります。

その際に私がワガママな別れを突きつけ一人の女性を酷く傷つけました。


それからは二度と二股はしないと決めました。

ただ、色んな女とHはしたいという気持ちは消えませんでしたw


そのため、一夜限りが決定している風俗が最適だと思いました。

お金があるんだったら、やはりこちらのほうがいいです。


ということで、全然まとまっていませんがw、

ナンパで出来た彼女ともう約2年の付き合いになり、結婚しそうですw


出会いはナンパであれ、このような形になるとは夢にも思っていませんでした。


正式決定ではありませんが、このブログが削除されたときは、私が結婚したんだなと思ってください。


「ナンパでS*Xや彼女なんて出来るわけねぇ!」


と思っていた"アポできず、グダ崩せず、即できず"の過去の自分は、

多くの路上で会った見ず知らずの女達に鍛えられ、少しはいい男になれたということでしょうか。


また、皆さんがそう思ってくだされば幸いです。


更新していないにも関わらず覗いてくださっていた方々には本当に感謝します。


それでは皆さんありがとうございました。

最後に一言だけ、



”ナンパで変われる!”



AD

あり得ない展開

テーマ:
女ん家行ったのに即れねぇ、プーロンです。

強烈なグダを食らって横で寝てる女、手が出せません(-.-;)

これは最強の負け。負けに不思議の負けなし。

帰るっていってもこっから帰るってかなり山奥なんですけど。

最後は女に対して言いたいことぶっぱなして帰りました。

あ~最悪。
AD