こんにちはベニテングタケ

先日はコストコOPENして初めての試み

コストコで大人気のディナーロール(498円)

ただでさえ安いディナーロールを1日限定で100円OFF!?

36個入りのディナーロールが398円で買えたんですよポカーン

そんなイベントのおかげでベーカリースタッフは休み返上の

繰り上げ出勤の時間延長ガクリ

そんな皆の努力の甲斐あって

全国1位の売上でした王冠*キラ☆

1900袋販売したそうです

だからってスタッフにはなんの恩恵もないんですけどねえ



今度は24日~26日 バタークロワッサンが200円OFF

27日~29日 ミニパンオショコラが200円OFF


絶対ヤバいぐらい売れる・・・頑張りますぐぅ~。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お家の多肉ちゃんはぁと

温かくなってきてぐんぐん成長しだしましたキラキラ


ほんと小さな赤ちゃん多肉が可愛くてずっと眺めてられるはぁと

ほんと癒しえへへへへー


そぉ言えば最近知ったんですけど

多肉ってお花が咲くんですねびっくり

皆さん知ってました?

葉っぱだけの子なんやと思ってたら

まさかお花が咲くなんて

しかもとっても個性的な咲き方なんですよねハートぃっぱぃ




これ蕾です

茎がミューーーーンって伸びてくるんですよびっくり




この子も






紫の丸いのが蕾

皆お花が咲くんだねぇ

咲かないコもいてるのかも・・・・






とっても個性的で可憐

多肉ってどこまでも不思議植物ですね

それでいて可愛いはぁと




この子達も咲くのだろうか・・・・



フェイスブックでもプレ企画思案中
キラキラフェイスブックで最新情報をチェックキラキラ
ー↓ ー↓ ー↓




ランキングに参加しています
良かったらお帰り前のポチして下さると励みになります
aya
ー↓ ー↓ ー↓

にほんブログ村