パンとハンドメイドを楽しむ♪Partage(パルタージュ)

DIYやリメイクはもちろん、デコやカルトナージュで作る雑貨、手作りパンやスイーツ等、ハンドメイド大好きです♡オリジナルブランド【Partage】作品はヤフーショップ・楽天市場でもご購入頂けます♪PartageのオリジナルWeb Shop&HPも随時更新中です。


テーマ:

こんばんわオカメインコ

本日3回目!?の更新です

クリマ1日目が無事終了しましたの

レポ記事を少しアップしようと思います


本日6時半過ぎにホテル出発

けど会場1.5Km地点でめっちゃ渋滞汗汗

先頭の車が全く動かなくて

このままここに居続けるのか!?

と思うほどオオヒレカワコビト

そんなこんなでまさかの

Smileちゃんとほぼ同時に着くと言う奇跡

一緒に搬入手伝ってもらってそこは助かりましたぐぅ~。


配置は斬新な斜め
これ↓ これ↓  これ↓
 
Smileちゃんが考えました

さすがイベント慣れしてますねmusiclove



まずは4段ラックからご紹介
これ↓ これ↓  これ↓
 
だーんとこんな感じ



 
1段目




 

2段目・3段目



こんな感じですラブ




テーブルはこんな感じ
これ↓ これ↓  これ↓
 


左端から

 

 


 

こんな感じで1つも漏れる事なく全て並べましたよあんぱんまん



そして11時開場




・・・・?




だったんですが

お客様の数が凄過ぎて

なかなか入れなかったようです苦笑


でも気付けば会場内は
これ↓ これ↓  これ↓
 
お客様で埋め尽くされていましたキャーー!!

もの凄い入場数

今日だけでどれだけの方が集まったのでしょう




・・・・・!?





なんか違う館内で

SKE48の握手会があったようで・・・・苦笑




その影響もあり!?



でもたくさんの方に見ていただけましたよ




そしてたくさんのブロ友さんが遊びに来てくれましたmusiclove


 
上:ちーこさん親子

下:チコストアーオーナーチコさん


なんとサプライズギフト頂きました
これ↓ これ↓  これ↓
 
ちーこさんからは

有名なケーキ屋さんのマドレーヌハートぃっぱぃ
(今気付いたけど、すぅに1コしかあげてない泣 ごめんよ汗

レモン風味で美味しかったですぐぅ~。



 
チコさんからは

めっちゃ可愛いスイーツキューピー投げKISS

しかもチョコイニシャルが奇跡的にも

『きのさだ』の『K』ってゆー偶然お~

『この中から好きなの選んでーーー』

って選ばさせてもらったので

ほんと偶然のイニシャル一致なのです投げKISS



まさかのプレゼントプレゼント

めっちゃ嬉しかったです

本当にありがとうaya



 
上:DAA岐阜中央校 リコピン先生

下:もうすぐショップオープン AMIさん親子



 
リコピンからもサプライズギフト

マカロンラスク?

初めて聞いた&見た&貰った

サンドされてないんですお~

めっちゃ食べたいんやけど

輪ゴムがないので開封したら

食べなきゃなので

お預け中泣


 
リコピンはDAAの講師の皆様と遊びに来てくれて

ラミネートが凄く気になってはしゃいでました笑
(タコ踊り見るの忘れた泣

しかもリコピンが来るのは

Smileちゃんには内緒やったから

いきなり現れたリコピンに

素でビックリしてて面白かったです笑

初対面とは思えない感じハートぃっぱぃ

短い時間やったけど

会いに来てくれてありがとうaya




そしてSmileちゃんのお友達が

福井から遊びに来てくれて

これまた差し入れにと
これ↓ これ↓  これ↓
 
お餅いただきましたハートぃっぱぃ

めっちゃ美味しかったぁぁ

本当にありがとうaya
(写真一緒に撮るの忘れたガクリ 嫌かな・・・あ゛ぁ゛っ



なんか皆いろいろプレゼントくれて

めっちゃ嬉しかったけど

ほんと次会う時は手ぶらでいいからね投げKISS





明日会いに来て下さる方もしいらっしゃったら

本当に手ぶらで来て下さいaya

気ぃつかわないでーーー


本当にたくさんのブロ友さんに会えて

めっちゃ嬉しかったし

楽しかったですぐぅ~。

次は是非オフ会投げKISS



 
間でちょこちょこディスプレイも変更しつつ

明日は2日目

最終日ですね

日曜日の入場者はどうかな

明日の名古屋はお天気があやしいみたい・・・あ゛ぁ゛っ



たくさんの方との出会いを楽しみにしています

明日は一人なので

ほんと話かけてくださると

嬉しいですaya



明日も頑張るぞーーーーあんぱんまん



お疲れ様の癒しクリックくださると

明日も一日頑張れるかも

良かったら1クリックお願いしますaya
これ↓ これ↓  これ↓


にほんブログ村














AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

パンとハンドメイド生活を楽しむ♪Partage♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。