(*・ωpぽぽぷぅの暇つぶしqω・*)

暇つぶしに色々書いてみる(´ω`)

おんぷにこにこ生放送のこみゅにてぃはこちら へどうぞおんぷ

テーマ:
みなさんお久しぶリですっ元気ですっ

このたび、こちらのブログから新しいブログへ移転することになリましたっ

そちらでは主にサドンアタックのことを書いていきたいと思いますっ

SSや動画ものせていく予定なので

ぜひみにきてください(*´ェ`*)

一言でもいいのでよかったらコメントもくださいねっ!

移転先はこちら↓
 ちあぽっぽ


こちらでリンクさせていただいたブログ様は
リンク切れなどをのぞいて
移転先のほうでもさせていただきたいと思います。

ではではっ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんお久しぶリですサマーウォーズ 健二 ケンジ

久しぶリの更新が1周年の日とはなんとゆう・・・。

本当は記念放送したかったけど

時間がなくてできませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

振リ返ってみると長いようで短い1年だったなぁと思います。

サドンアタック放送がしたい!
ってことで始めて

初めて放送したときは緊張しまくったのを覚えてます(・∀・)

自分が喋ったことに対して笑ってくれたリ

突っ込んでくれたリ

素直に放送って楽しいなぁって感じました。

定期的にできないけど

それでも放送にきてくれる人たち

あリがとう!

こみゅ設立初期から今でも見に来てくれる人たち

あリがとう!

これかも、ぽぽはぽぽらしく

みんなを笑わせる放送をしていきたいと思います!

暖かく見守っていてください(´ω`)

ではまた!


(*・ωpぽぽぷぅの暇つぶしqω・*)

424人のみなさん本当に

!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログの存在忘れてたなんて言いません(


みなさんお久しぶりです┏○))ペコ


さっき久しぶリに配信しました( ゚∀゚)


みんな覚えてるかな?忘れられてないかな?とか


いろいろ不安もあり緊張もしてたけど


たくさんの方がきてくれて、コメントもしてくれて


とても楽しかったです( ゚∀゚)


しかも大百科まで書いてもらって。゚(。ノωヽ。)゚。


☆゚+。感(゚∀゚)激。+゚☆


久しぶリすぎて時間配分もまったくできてないし


無言もたくさんあったし


訳わかんないこと言ったりして


ぐだぐだ放送だったけど


みんな本当にありがとぉ( ゚∀゚)


休止する前はコミュ人数300人突破してたけど


休止中に291人になってました(´・ω・`)


(´・ω・)一から出直しです。


気分の切り替えでコミュ作り直そうかなとも考えたけど


みんなに何も言わず勝手に解散はしたくないので


ひとまず保留( ´Д`)


今日久しぶリに放送してみて


やっぱり楽しいなぁと思いました( ゚∀゚)


とりあえず


恥ずかしくないように


KD53程度の動きに戻さねば( ´Д`)


(´・ω・)今のままだと10%台だぞこりゃ。


がんばるぞ( ゚∀゚)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

約2週間程放置してしまいました。


ごめんなさいpq。


ニコ生も今は一切やっていません。


復活する気はあるけど、実際のところわかりません。



ぽぽは自分が放送し始める少し前までニコ生の存在を知りませんでした。


ニコ動を見ていてたまたま左上の生放送の欄を見つけてクリックしたのがはじめでした。


最初の頃は当時とくに多かったマリオの実況だとか雑談放送だとかを見てました。


で、そのときはずっとサドンばっかやってたから「サドン」と検索してサドンの実況を見始めました。


自分のプレイを見てもらいつつ、たくさんの人とプレイして、たくさんコメントをもらって、たくさん笑っていて、


そんな放送を見てて、「ぽぽもやってみたいなぁ楽しそうだなぁ」って思ってニコ生をはじめました。


もちろん彼氏には反対されたけど、なんとか説得してやれるようになりました。


最初の頃は右も左もわからない状態で、たくさんのリスナーさん達に助けてもらいました。


友達とかとするサドンもおもしろいけど、ニコ生でのサドンもすごくおもしろいって感じました。


全然実況もしないし、サドンの腕もないけどいつも来てくれる人がいたり、「wwwww」ってコメントがすごく嬉しかったり、


女だからどうとかっていろいろ批判とかあったけど、そのときも気にしないでいいよって言ってくれたり


ニコ生厨とかかまって厨とか言われてもいいけど、それくらいニコ生でサドンするのが楽しかったです。


延長放送したり、サドン以外の放送もしてきました。


だけど今現在、サドンを全くプレイしていません。


サドンではいってたクランは身内だけでやってたんだけど


そのうちで揉め事があってクランは解散になりました。


正直、揉め事はキライです。


誰でもそうだとが思うけど、それよりも嫌なのは、


ぐだぐだ引きずってうやむやになること。


今までサドンとか、他のネトゲでもたくさん揉め事はあった。


ぽぽはリアルで知り合った人も、ネットで知り合った人も同じように思ってる。


揉め事があったら話し合って解決する。


ケンカしたら言いたいこと言い合って、すっきりして仲直りする。


どうせネットだからとか どうせゲームだから とかそうゆう考えは理解できません。


今回のクラン内の揉め事もうやむやな状態です。


なんで?どうして?って思うことがたくさんあった。


一応解決はしたけど、ぽぽの中ではうやむやなまま。


フレンドのクランに誘われたりしたけど、サドン自体やる気がなくなってしまったから入らずじまい。


思いました。


こんな状態でニコ生やってもいいのかなと。


自分が楽しい放送しないと、きっと見ている人たちも楽しくないはず。


サドン放送はやめて、他の路線に行くのは、嫌なの。


こんなことココに書くことじゃないのはわかってるけど


書かせてください。



そんなこんな考えてる内に2週間程たちました。


とりあえずこの後、状況説明のために枠をとると思います。



...ただただぼやきたかっただけです、ごめんなさい。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


歌ってみた動画うpしましたオンプ


実際歌ったのは1年くらい前なんだけど


今日PC内整理してたら音源がでてきたから


ノリであげちゃった♪2


曲は「零~紅い蝶~」ってゆうホラーゲームのED曲の


【蝶】って曲です★リボン


天野月子って人が歌ってるんだけど


ぽぽホラー苦手だからもちろん零をプレイした事はないけど


つっこさんの声とか歌い方が大好きで曲はよく聞くのはーと


今聞くとすっごい下手だし音の合わせ方も変だけど


まぁ記念うpとゆうことで許してww


みんなよかったら聞いてみてちょはーと


あわよくばコメントも・・・くまゲフンゲフン



ニコ動には こっから  飛んでいけるよりぼん(新しいウィンドゥで開きます)


よろしくにゃんにゃん猫ちゃん6



♥akn♥sei

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。