M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

NEW !
テーマ:
ビビり娘のViViさんですが、彼女なりのペースで日々を

ご満悦されとります

{99896513-1B91-41C9-B60F-FF6F42DC17FF}

最近は、私を見ると嬉しそうに駆け寄って来てくれたり、

愛しさ倍増中〜

が、他には何も見てないので、私のそばで待ち構えてる

ナッツ先輩が、コレまた踏みまくられておりますが

{31B64C24-99D1-471C-B72C-EA149A814DDF}

{CF42DD61-9C31-4D47-8B83-314164A93C3B}

{017BDE97-8096-464D-B9EA-83DFE43DC25E}

ViViさんもボールが大好きなので、我が家は日々ボールの

争奪戦が開催されておりますが、ナゼか皆さん同じモノに

惹かれてはって、他にもボールあるやんか〜みたいな

こんなにも大人気なんやったら、同じボールもうちょい

仕入れて来ましょうかね

{C7DB815A-5302-4FBD-8E8A-15DCCFA5FC92}

遊び疲れると自らサークルに戻り、スヤスヤTimeのViVi

が、私が近寄ると眠いのに〜ってな顔をしながらも、

お腹を見せてくれるViViの姿に癒されまくりの私デス

ViViさん

あなたの幸せは直ぐソコまで来てるから、もうちょいだけ

待っててね





SDRNの保護っ子へのお問い合わせは 
sdrn.punya@gmail.com まで

SDRNのFacebookページは→【SDRN】




*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そして、今更ですが水曜に手術に挑んできてくれたViViの

ご報告どぇす

当日は見事に凹みまくりで、「少し食いますか?」と

お渡ししたフードにも見向きもされず

{2E943D9C-2BD6-4FDD-9463-A9F45356D6D9}

しかも、「オカンが連れてったからや…」とばかりに

恨めし気なお顔でブーイングの嵐でした

が、翌朝には何とか復活されて夜には「ご飯マダ〜?」と

元気に催促されてたViViさん

食欲があるのは良い事ですな〜と、ホッと一安心でした

{6C74DD69-D1A4-4714-BF5B-F66C30681FA7}

今回の手術では、分泌物の塊も切除して頂きました

で、一緒に実施した検尿も問題ナッシングでした

なかなか見事な歯石さんやったのですが、共に実施した

スケーリングでは1本の抜歯にならず花マルでしたよ

{1B7342D1-B100-4EA0-99E1-E0ABA40E3F90}

そして、耳の洗浄もして頂きましたが外耳炎はなかなか

根強い感じなので、少し時間がかかるかもかもデス

{63871F4B-55D2-4F08-A906-32BE1FE565AB}

TITOよりビビりなViViさんなので、お散歩の練習もマダ

時間がかかると思います

マダマダ、ViViさんが弾け切れるには時間がかかると

思いますが、彼女の全てを受け入れて下さるご縁探しを

開始する事にしました

が…

時間が無くて、募集記事を書けるのは早くて月曜かな?

暫しお待ち下さいませ〜




SDRNの保護っ子へのお問い合わせは 
sdrn.punya@gmail.com まで

SDRNのFacebookページは→【SDRN】




*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{059B24B9-455E-402C-AF59-16883D576E7B}

{206D49C7-E191-4B47-8E30-AA36E9AEC8AE}

{7F551C8D-AB74-479B-ABE8-45E8FDF52B94}

{FC5F3B68-0E51-426B-9EDD-7B48F60CE01B}

{A2E37FF2-2142-4AFD-90CC-D77990AF3414}

と、ViViが叫んでたかは定かでないですが、先ほどViViを

病院まで送り届けて来ました

お預けする前に、耳血腫の状態も診て頂きましたが綺麗に

なってるとの事で、一安心でした〜

体重も先週の受診時より200g減って、ジャスト5kgに

見た目は、まだダイナマイトボディーですが、室内での

運動量も増えて来たのでボチボチ減ってるもようです



で、そんなViViさんに、先日東京都のO様よりフードの

プレゼントを頂いてしまいました〜

{CDFCC2B1-B420-438A-B1A8-D4D6CA431224}

ダイエッターの味方、ハーベストのレジームさんです

O様、ViViさんにまで優しいお気持ちを頂き、本当に

ありがとうございました

{B372AD9A-0352-4C0E-831D-6B91B766DCCA}

術後の経過を見つつですが、ViViさんも近日中に家族の

募集を開始したいと思っています

皆様、ViViさんをどうぞヨロシクお願いします




SDRNの保護っ子へのお問い合わせは 
sdrn.punya@gmail.com まで

SDRNのFacebookページは→【SDRN】




*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
人の事が大好きで、甘えた娘のViViさん

サークルから出してやるとViViさんも見つめ合う二人に

変身します

{58D02D22-3AB0-4462-8466-30860B82CC73}

可愛いお目目でジッと見つめて続けてくれ、ViViさんの

熱い視線に焼け焦げる日々

{4E9F38C8-E220-4906-AD02-68C5C1066302}

でも、こ〜やって密着してる時は良いのですが、離れて

ViViさんだけを取り残すと、まだ怖くて仕方ない様子

その場から動く事なく固まり続けてるので、気の毒になり

サークルに戻してやると…



またまた元気に、出して下さいアピールが始まります

サークルの扉を開けててやると、自ら出てくるようには

なれましたが、まだまだその場から動けず弾けれません

{81E739D8-BA69-4601-8638-858519985D31}

時間と共にドンドン慣れれるとは思うのですが、ちょいと

ビビりなViViさんです




SDRNの保護っ子へのお問い合わせは 
sdrn.punya@gmail.com まで

SDRNのFacebookページは→【SDRN】




*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はViViも病院へレッツラ丼

ココはドコですか?と可愛いお顔で覗くViVi

ゴメンね、ココは病院です

{AE9F8543-43C9-43A8-A19A-EBD281AD6CD9}

お二方ともマダ歩けんので、ViViさんにはクレートにて

参戦して頂きました

{6A220E86-85F9-4273-897E-F8D0A73ACBEA}

{C06FFC60-2221-4635-BA93-1F22D1D4FA3B}

TITOと同じく、血液検査などは問題ナッシング

が、またまた同じく生きてるのはおられませんでしたが、

死んでる耳ダニさんがおられましたので、ViViさんも

念のため、レボリューションにて耳ダニ治療しました

あと、右耳が耳血腫を起こしてたので、血を抜いて頂き、

ステロイド注射して頂きました

{7E8FE7F2-EE5E-418D-B8E9-2D464913F196}

この治療法は、計2回の注射となるようです

耳血腫は痛いと聞くし、早よ完治しますように

で、私が気になってたのはBODYのデキモノ

{989666F3-8D42-41B7-86B4-66064EE51C82}

多分、脂肪腫か分泌物の塊でしょうとの事やったので

「手術の際に切除して調べましょうか?」と仰っては

下さったのですが、1日も早く安心したいので是非とも

針を刺して下さ〜いとお願いし、診て頂きました

ワンコに関しては心配性なもんで、手術まで先延ばしに

する事が出来ず

自分の事には、ホンマ無頓着なんですがね

で、結果は無事に分泌物の塊でした

安心出来るモノで、本当に良かったです

{A8453891-1C67-48B3-A9B2-11693E1F575C}

ViViさんは15日に不妊の予約が取れたので、その際に

スケーリングとデキモノの切除もして頂きます

手術の際に耳の洗浄もお願いしてますが、それまでは

自宅にて洗浄と点耳薬にて治療予定

早く外耳炎も落ち着くと良いのにな

耳の中が痒いなんて、私なら絶対耐えれない

掻けん場所が痒いって、ホンマ辛いっすもんね




SDRNの保護っ子へのお問い合わせは 
sdrn.punya@gmail.com まで

SDRNのFacebookページは→【SDRN】




*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
オカン宅の新入りちゃん

実は、この方もおいでになっておりまする

{1A0691F0-1917-4F85-9F3A-D97C1DB89F4D}

彼女の名前は「ViVi」と命名しました

TITOと同じくイタリア語で、「生きる」という意味

これからの犬生、楽しく生きて欲しい

そんな願いを込め、命名いたしました

{4CCACBC6-1286-4BF6-81E1-6C6EDA702389}

久々にダイナマイトボディーなお嬢様なので、現在は

ダイエットフードにてケアを開始しております

{5DE5CC26-5AF0-4FA8-857A-F1F397821BCB}

シュナらしく食欲は旺盛で、ご飯Timeはルンルン

人の事も大好きなようで、私がサークルに近寄ると

直ぐに寄って来はるのですが、私がもっと近寄ると

イヤン、まだ怖いわ〜と逃げはります

{5D429B46-7CD7-456F-A207-C26BBD4B84EC}

彼女はリタイア犬の子なので、これから散歩の練習が

課題となります

TITO共々、皆様ViViもヨロシクお願いします




SDRNの保護っ子へのお問い合わせは 
sdrn.punya@gmail.com まで

SDRNのFacebookページは→【SDRN】




*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。