M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*


テーマ:
19日からトライアルに出ていたRassureどん

昨日、メデタク正式譲渡となりました

{5A3294D8-454B-4F21-990C-A87C2A198649}

Rassureを保護してから、待ち焦がれてたコノ瞬間

やっと、皆様にRassureの吉報をお届け出来ました〜

{917143D1-87FC-454E-A4FE-C6CAD0C7F8E0}

劣悪な姿で行政に収容されてたRassure

愛情に飢え、毎日毎日、僕を見て

僕を愛して〜と身体全体で訴えてたRassure

そんなRassureが、やっと生涯の家族と出会えました

O様、どうぞRassureをヨロシクお願いします

Rassure、今度こそ最期の時まで幸せにね

君の吉報は、最高の誕生日プレゼントやったよ

{39C9964F-26C5-4721-B703-CF3EBD4F4489}

そして、Rassureの近況をご覧になりたい方は、ぜひ

里親さまのblogをご覧下さいね〜

スギちゃんチックなRassureに会えますよ

里親さまのblogは→*里親さまのblog*





SDRNの保護っ子へのお問い合わせは 
sdrn.punya@gmail.com まで

SDRNのFacebookページは→【SDRN】




*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Rassureどん

本日、トライアルを開始しました〜

{5E5ABCC9-8B88-46E6-9A0B-5C2BFBE3573C}

今日が最後の散歩になるのかな?

そんな事を話しながら、Rassureと散歩をしてました

何やかんやとRassureとは4ヶ月半ほど共に暮らして

来たので、色々思うトコも多々ありきで

{1ACBE542-C308-47FD-BB97-8EBF0B30C0C5}

O様宅へと向かう車の中で、今日はRassureが幸せに

なる為の一歩なんやよ?

O様はRassureが来るのを楽しみにしてくれてはるよ?と

シンミリした気分で話しかけてたのですが、イザO様宅に

着いたRassureは…

{B37B0B82-64E1-4DAB-BE42-991D5550CDC9}

ココにウマウマありますね〜

美味しい匂いがココからもしますよ〜

わ〜い、この前もココに来ましたよね〜

と、1人で弾けてはりました

{654327EB-1866-4B5F-8324-E7AA197B1B99}

日本には親の心子知らずと言う言葉がありますが、それを

地でいくRassureどん

シンミリしてるのは、私だけやったのね〜ん

{2CE9BE8C-8909-4B54-BFF7-6EFB23EBEEEE}

恒例の記念写真には、O様宅の先住さん&お孫さん達も

参加して下さいました

ってな訳で、とうとう本日よりRassureの新しい生活が

スタートです

O様、Rassureをどうぞヨロシクお願いします

Rassure〜

トライアル頑張るんやで〜

今まで応援して下さった皆様に、無事にRassureの吉報が

お伝え出来ますように




SDRNの保護っ子へのお問い合わせは 
sdrn.punya@gmail.com まで

SDRNのFacebookページは→【SDRN】




*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は、皆様に嬉しいご報告です

Rassureどん、この前の日曜に急遽お見合いとなり…

この度、トライアルに出る事が決定しました〜

{29E71499-EE4E-44FE-858A-2B0E41D1745D}

先住さんのおられるご家庭なので、どんな結果になるか

判りませんが、突如Rassureにスルスルと伸びてきた

この赤い糸が、無事に繋がる事を心から願っています

{27A8EBF2-5CCD-4517-A5B2-5F386D5CC853}

お見合いのお話を下さったのは、以前からRassureを

気にかけて下さってた、大阪の愉快な仲間達さまデス

フィラリアの事やマラセチアの事、そして自虐行為の

事も全てご理解下さり、Rassureに会いたいと前日に

ご連絡を下さいました

{2422D016-1785-4624-B21C-B274D4874B81}

性格的にはホンマに可愛いヤツなだけに、Rassureには

絶対幸せになって欲しい

ボロボロの姿で彼を捨てた、元飼い主が悔やむぐらい

ごっつ素晴らしい幸せを掴んで欲しい

Rassure、トライアル頑張るんやで

O様、どうぞRassureをヨロシクお願いします

皆様、どうかRassureの成功を願ってやって下さいね




SDRNの保護っ子へのお問い合わせは 
sdrn.punya@gmail.com まで

SDRNのFacebookページは→【SDRN】




*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
1月にトリミングをしたっきりなので背面から見ると

見事に伸び散らかしてるRassureどん

{5DBC741A-89D2-4976-9605-1DDF55E1A8DB}

毛が増えたのでシャンプー中の泡立ちも向上し、泡に

まみれる良い男〜

{7DE120A4-D392-4A6E-81BC-F758DB8C373D}

が…

裏面は、今も見事にハゲ散らかしたまま

{3BF9271E-208D-4284-A103-D0BECAEDC63F}

以前からRassureの胸元を見る度に、Rassureに毛が

生えるの方が早いか、Rassureに良縁が舞い込む方が

早いのかと苦笑い状態にハマってる私デス

でも、きっとRassure的には毛よりも最高の縁の方が

良いんやろな〜

{9EBC6C7D-2199-4C15-9929-EC46135EADFB}

この頃と比べたら、ハゲ散らかしもマシにはなったし

オレは毛よりも愛が欲しい〜みたいな??

{1BA85287-D0F1-4667-986D-2142172893A5}

頑張れ、Rassure




SDRNの保護っ子へのお問い合わせは 
sdrn.punya@gmail.com まで

SDRNのFacebookページは→【SDRN】




*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
甘えた男のRassureどん

サークルの掃除をしてると、今がチャンスとばかりに

寄って来て、ペロペロ大魔王に変身します

{5CAD3D06-26F2-402E-8773-C88B657F210C}

彼的には愛情表現をしてくれてるのでしょうがコレが

延々と続くので用事がはかどらず

{E6C5C033-005A-47A2-8F6F-344813D55375}

お断りするのも気の毒なので、暫し身を委ねてると…

{F5DDF4CC-EEFF-40B6-ADC5-39A9BE26F1F0}

顔がフヤケルわ〜ってなぐらい、延々と続くペロペロ

気持ちはとても嬉しいけれど、全く終わる気配もなく

用事が全然はかどらんので、申し訳ないけれど途中で

お断りさせて頂きました

{251DC36F-E0F1-4E70-9E42-419293C84FB7}

しかし…

Rassureの滞在歴も既に4ヶ月を越えましたが、彼の

赤い糸は全く伸びて来る気配も無く〜

頑張れ、Rassure




SDRNの保護っ子へのお問い合わせは 
sdrn.punya@gmail.com まで

SDRNのFacebookページは→【SDRN】




*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
甘えた男のRassureどん

ナッツ先輩とマッタリTimeと堪能してるのに、遊ぼ〜!と

自己主張にヤカマシク

{3A138887-2DCB-4326-8011-4EF77C0EA907}

先ずはナッツ先輩を…と撫で撫でしとんのに、熱烈な

アピールは止まらず、コレ投げてとボールをポトンと

落として来るので、仕方なくお付き合いしてました

{13863A13-C272-4792-BE84-931A16240E6A}

いくで〜と投げてやるとダッシュで取りに行くRassure

{2790DE14-223A-4B08-B947-D86A7864C3BC}

{1B0FB65D-BDEC-486F-8B89-552F0A7BE726}

で、ダッシュでボールを取りに行き、またまたボールを

私の元へとポトン・ポトン

エンドレスで繰り返されるボールに投げに疲れ果て、

もう嫌や〜と断ると…

{707334C9-7314-486A-9EF6-8042AC3D5D98}

今度は、僕も撫で撫でして下さ〜い!の自己主張

コラコラ

君が撫でてほしいのは判ったけど、見事にガッツリと

ナッツ先輩を踏んどるがな〜

{6FAA6141-881B-4003-A6F2-30261BA958D0}

ナッツ先輩を踏んででも、撫でてほしいRassureと

Rassureに踏まれても起きぬ先輩に挟まれ、オカンの

一日は暮れていく…の巻〜




SDRNの保護っ子へのお問い合わせは 
sdrn.punya@gmail.com まで

SDRNのFacebookページは→【SDRN】




*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
甘えた男のRassureどん

あ〜疲れたっと寝転がると、ここぞとばかりにピタッと

寄り添って来ます

{BFA02E5D-D039-466D-9990-CEAA51B1DD74}

そのまま避けずに置いててやると、気持ち良さそうな顔で

スヤスヤ就寝Time

{56923635-25F5-4601-9F3A-3FC50A16B0DF}

ホンマ、人のそばにおるのが大好きなヤツですな

{BFB68EC4-A8DC-4DA9-848C-511289B6BAD2}

恒例のシャンプーも頑張ってくれてますよ〜

{1955C07D-31C6-4030-80FB-07F6AFBA72A5}

胸元や前足の付け根のハゲが、マダ復活出来てませんが

{234DB815-3012-41FE-9A69-7C49089F5B70}

Rassureにも、早よ赤い糸がニョロニョロしないかな〜

甘えた密着24時男

絶賛里親様募集中デス





SDRNの保護っ子へのお問い合わせは 
sdrn.punya@gmail.com まで

SDRNのFacebookページは→【SDRN】




*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、Rassureの負け







SDRNの保護っ子へのお問い合わせは 
sdrn.punya@gmail.com まで

SDRNのFacebookページは→【SDRN】




*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先月、29日からトライアルに出ていたchance

トライアルの満了前に正式譲渡のご連絡を頂き、昨日

メデタく婿入りが完了しました

{4BE05E5F-37A4-4625-B7CF-033191DBC7BC}

chanceどん、子供さん達と超仲良しで毎日ルンルンで

過ごしてはるようです

こちらの写真は先日の雪の日の一コマ

娘さんとchanceどんのツーショットどぇす

chanceどん、この時 雪食ってたらしいですよ

{B1742B55-6929-44F6-8ADB-E4D4068DCAA5}

トライアルのお届けに伺った際、息子さんのchanceを

見る目がとても優しくて、凄く印象に残ってたのですが

こちらのお写真を頂いた際、心がホッコリしました

chanceどん、ご家族の皆様に愛されて君は幸せやね

{5DD53D37-818A-4E19-9F99-CF36223A417B}

ご実家の先住さんとも、ご対面を果たしたchance

これからも、ずっと仲良く過ごすんやで〜

{74F6376E-B398-4651-93BF-28A3E2B369C9}

以前も書きましたが、chanceの収容情報を見た時、彼を

保護する事に悩みました。

Rassureを保護する事が決まってたので、同じ状態の子の

ケアを同時に出来るキャパが自分にあるのか?と色々と

考えました。

でも、地元の団体様・よもきなママさんのご協力があり、

無事に彼を保護する事が出来ました。

最初の紹介で命名の由来を書くのを忘れましたが…

「chance」はフランス語で「運・幸運」という意味です。

あの時、保護を断念してたらchanceは今生きてません。

chanceと私が出会ったのは、彼が運を持っていたから。

そして、K様ご家族に出会えたのは、幸せに続く幸運を

彼が握っていたからやと思っています。

K様、どうぞchanceをヨロシクお願いします

chance、今度こそ最期の時まで幸せにね

chanceを気にかけて下さってた皆様

本当にありがとうございました




SDRNの保護っ子へのお問い合わせは 
sdrn.punya@gmail.com まで

SDRNのFacebookページは→【SDRN】




*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
早いもんで、Rassureを保護して3ヶ月半が過ぎました

{652F26BF-FFB7-4C12-B669-B666927BC030}

保護当初からフレンドリーなヤツでしたが、最近は完璧に

我が家に溶け込んで、毎日ノホホーンと暮らす日々

が…

穏やかなのは良い事やけれど、応募の方も穏やかでして

未だ1件のご応募もなく

ん〜、そっちが平穏なのは良い事なのか?

{8176DCEE-DEBA-4E27-9F90-8C4D894C762C}

しかし、嬉しい事にRassureを気にかけて下さる方が

おられまして先日、大阪の愉快な仲間達様からSDRNの

保護っ子達にフード支援金を頂きました

早速、必要な保護っ子達にフードの手配をしましたので

また、各メンバーよりblogにてご報告させて頂きますが

今回は、Rassure・TITO・カリナちゃん・アッシュ君の

フードを購入させて頂きました

大阪の愉快な仲間達さま

お気持ち、本当にありがとうございました

{4D60F046-3D34-4B50-A21A-A427BF25E44B}

先日もチラッと書きましたが、保護当初は唸りながら

眺めてたRassureの後ろ姿

{E25DE2AF-B737-46DF-8AAF-F9F5334A2319}

比較しやすい写真が撮れたので貼ってみますね

ん〜

Rassureにも早く春が訪れると良いのにな〜




SDRNの保護っ子へのお問い合わせは 
sdrn.punya@gmail.com まで

SDRNのFacebookページは→【SDRN】




*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。