【Fram君】1周年。 | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

朝から心がザワザワするので、少しだけFramの事を

書かせて下さいね。

{8AEE4612-B824-476A-9342-2EB9CF7021F9}

去年の今日、Framは我が家にやって来ました。

初めて会ったFramは、何ともまぁ不思議なカットで、

一体何がしたくて、こんな風貌なんやと思いました。

繁殖場にいた子やから散歩も出来ん子で、毎日毎日

Framと散歩の練習をしました。

{B50C1FE1-B80E-47FA-AB5A-501F2E4188A3}

Framはホンマけったいな子で、感情表現も下手くそで

共に過ごす時間が長くなるほど、Framの不器用さや

体調管理の難しさが目について、コイツは里子には

出れんのちゃう?と相方と話してました。

{84D7A6B7-0E47-42D7-8794-768414703363}

Fram。

あんたと一緒に今日を迎えたかったなぁ。

君が空に帰って、今日で3週間。

踏ん張らんとと気張ってるつもりでも、何かにつけて

ポカするわ。

君がおってくれてたら、ポカなんかせえへんのにさ。

急におらんようなるからさ、オカンの頭はキチンと

回転してないみたい。

Fram。

主役がおらんとお祝いも出来んやん。