M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*


テーマ:
7日が期限だった彼女ですが無事に団体譲渡が決まり命が

繋がりました♪

飼い主が現れなかったのは残念ですが処分にならず良かったですニコニコ

拡散にご協力頂きました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

***************************

年末にも書きましたが群馬県ではシュナウザー系の女の子が

迷子として収容されてます

彼女の収容期限は週明けの月曜日です

以前も書きましたが群馬の処分日は火曜日です

飼い主さん、早く彼女に辿り着いてあげて下さい

***************************

年齢に関してはあくまでも推定ですので彼女に心当たりの

ある方は年齢の相違があっても1度問い合わせをしてあげて

下さいね

保管期限は年明けの7日までありますがクソ寒いこの時期に

保健所で年を越す事のないよう大至急でお迎えがありますように

彼女についての問い合わせ先は 【富岡保健所】

どうぞヨロシクお願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ぷ~にゃ♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。