M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*


テーマ:
ViViちゃんが行方不明になってから1年の月日が流れてしまいました。

ViViちゃんに似たシュナを散歩させられてた方の目撃情報もありましたが

その方は突然ピタッと現れなくなったそうです。

私はそのお話を聞いた時に、もしその子が本当にViViちゃんなら保護した子

を届け出もせず我が子にするなんて泥棒やんっと思いました。

でもViViちゃんの飼い主さんはおっしゃってました。

ViViを保護して下さった方が今まで大切に可愛がって下さったならお礼を

言わねばならないと…

ViViが今、幸せに暮らしてるなら…
その方のお家で可愛がって下さる方が幸せなのかも知れないと…

ただ一目でいいから元気なViViの姿をもう一度みたい。

時々で良いから近況を知らせてくれたら私はそれで十分です…と。

ViViちゃんを保護して下さった方、どうかお願いします。

メールでも構わないのでViViちゃんの近況を知らせて下さい。

飼い主さんの悲しみや心の痛みを判って下さるなら元気に過ごしている事

を教えて下さい。

ViViちゃんを保護して下さった方がこの記事を読まれる可能性は無いかも

しれません。

でも一縷の望みにかけて書かせて頂きました。

また違うけど私は今もミクロに会いたい。

死んでしまったと判ってるのにミクロに今すぐ会いたいです。

だから迷子の我が子を探されてる方は私以上に切実に我が子に会いたいと

思います。

どうか声が届きますように!

**********************************

ViViちゃんの一番最近に撮ったお写真を飼い主様よりお預かりしました

現在はこの写真より毛が伸びてると思うのですが首輪が少し写ってます

どうか拡散・転載をヨロシクお願いします

M.シュナワンズ(//∇//) M.シュナワンズ(//∇//)


**********************************

コメ欄に飼い主様よりコメントを頂きました。

拡散にご協力頂いてる皆様へ感謝のお気持ちが書かれてます。

今日も飼い主様はビビちゃんを探しに出かけられてます。

どうか早くみつかりますように

**********************************

先日UPしたビビちゃんですがまだ見つかっておりません。

毎日飼い主様も一生懸命探されてます。

山梨の皆様、転載・拡散にご協力頂いてる皆様どうか引き続き

ヨロシクお願いしますm(__)m

**********************************

山梨県の自宅より迷子になったシュナの女の子を探してます

行方不明になってから1週間以上経ちましたが全く目撃情報も無く

ご家族の方も必死に探されてるのですが見つかりません

どうか皆様この子が無事に見つかるよう拡散・転載のご協力を

ヨロシクお願いします

******************************

M.シュナワンズ(//∇//)

名前 ビビちゃん 女の子 年齢 4月21日で2歳
M.シュナワンズ(//∇//)


4月17日午後6時頃、自宅より逃走しました。
M.シュナワンズ(//∇//)


【行方不明になった場所】山梨県甲斐市万才付近
【特徴】 
ピンクの革製の首輪に鈴がついて、「VIVI」と金具が入っています。   
片耳の先が折れています。   
色は全体的にグレーで、口回りと手足が白。   
とっても甘えん坊で抱っこが大好き、他のわんちゃんともすぐに仲良く遊べます。   
体重は6キロ。   
動物病院、美容室など近隣のお店にはポスターを貼らせてもらいましたがまったく
目撃情報がありません。
行方不明になってから1週間がたっています。

ご協力よろしくお願いいたします。

ビビちゃんについて情報などございましたら
tsr.punya@gmail.com までメールをお願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

ぷ~にゃ♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。