ぷ~ねね'SのガアガアDIARY

典型的O型、出来損ない長女だけど、なんとか2013年6月結婚☆
千葉県でのんびーり専業主婦してます!
ネコちゃんだいすき!大阪の実家で猫たーくさん飼ってます☆ミ

なにわっこですうさうっそ!

大阪ミナミでサービス業を経て、2013年6月に結婚ドキドキ

結婚と同時に千葉へお引越し( ・(ェ)・)
知らない土地で、夫と二人暮らし中('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

自由気ままなグータラぶろぐですえへ







テーマ:
9月3日水曜日
無事に元気な男の子を出産しました

出産前日、
まだまだ動けるし、明日はなにして過ごそうかなーなんて余裕ぶっこいてた翌早朝異変が
そこからが長かった。。。
けど、赤ちゃんの顔見たらそんなこと忘れちゃう!

パパがいる時間帯に行くよーって合図をくれたから、
最初から最後までパパも立ち会えたし、
ほんと親孝行な赤ちゃんです

これから育児、大変やろけど!
わたしはわたし。
赤ちゃんの成長は人それぞれ
型にとらわれない!
育児にマニュアルなんかない!
だめだったら努力はするけど、だめならだめで悩まず次のこと考える!!
をポリシーにがんばりたいです
まずはおっぱいだな!(・∀・)

赤ちゃん、生まれてきてくれてありがとうドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
予定日まであと4日天使
まだ一心同体中です(^∇^)

先々週から今か今かと構えてたんやけど、
わたしの気持ちとは裏腹に、
赤ちゃんはその気やないみたいでひらめき電球
臨月は胎動減るって聞くけど、
まっっったく!そんな気配なく、毎日お腹変形するぐらい暴れるし、
お腹は全然張らなくて、看護師さんに
『それは困りましたね、、、』と言われる始末
先生には、『このまま赤ちゃんさがらなければ、つぎの健診で骨盤のレントゲン撮るから』と言われ
なんだか不安になってきてしまいました(T_T)
あんま考えんと、気楽にして、
そのときになったら考えて行動しよと思ってるけど、
たまにぐわーって押し寄せてきて、
気持ちぐるぐるしちゃう
会いたい気持ちはたくさんあるんだけどね

いったいわたしの出産はどうなるこっちゃ




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

連日の暑さで干からび中猫ちゃん

だらだら過ごしてあかんなぁプーさんかなしいと思いつつ、この暑さじゃもう何もする気になれないですね


あっという間にマタニティライフも10ヶ月に突入しました。

ほんまあっちゅー間。

オリンピック観ながら、つわりに耐えてたときが懐かしい~nico

ワールドカップ観ながら、間食我慢してがんばってたのも懐かしい~O


毎日コツコツと迫ってきている予定日に、

早く会いたいな~と愛おしい思う気持ちと、出産怖いなぁ~と不安な気持ちが入りじってきました。


里帰りせず、旦那さんと二人で頑張ると自分が決めたから、

それなりの覚悟で挑むんですが、

どうも今になって、どうなっちゃうんかなーって思ってて。

でももう今更あと戻りできないけどね!笑

がんばらねば!と自分に喝入れると逆にプレッシャーになりそうなんで、

どうにかなるやろ!どうにかするやろ!と思うようにしてます!!


あとちょっとの旦那さんとの二人生活ハート

楽しく穏やかに過ごしたいなハート




AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。