1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-23 22:48:30

完全復活

テーマ:ぷーみる&ちょこの日常

 

 

 

数日前まで昼寝ばっかりしていたうり

 

 

やりたい放題のやんちゃっぷりがすっかり消え

性格もおとなしくなってどうしたのかと思っていたらば

 

 

ただ単に

夏バテでダルダルだっただけの模様・・・苦笑

 

 

今では暑さに身体が慣れてきたのか

夏バテ解消 完全復活を遂げた

 

 

んで 最近のうりブームは

引き出しから洋服やらタオルやらを引っ張り出して

全部ぶちまけることらしい・・・大泣き。

 

 

んまぁ

元気がなによりではありますけども

お手柔らかに願いたいものだすうっ・・・

 

 

 

 

そんな暑さが続く中

久しぶりの雨模様でいつもより若干涼しかった今日は

クーラーをつけなくても風が心地よく

 

 

まったり過ごすお子達

 

 

 

が、しかし

 

 

始まってしまった

我が家の真ん前で繰り広げられる恒例の夏祭りが・・・・・・・・。

 

 

窓を閉め切っても逃れることのできない騒がしさに

祭り初体験のうりはどこかへ雲隠れ

 

 

しばらく姿が見えないので

どこに居るのかと探してみたら・・・

 

 

 

居た

 

 

 

 

シューズクローゼットのてっぺんに置いてある

トイレの中に

 

 

 

 

キャットタワーの上には登らないくせに

棚から棚へ楽しそうに上り下りして遊んびながら出てきた・・・・・。

 

 

 

 

んで 今度は

 

 

 

 

うりが出てきたのを確認したみるちゃんがすかさず入り込み

 

 

 

 

一度は出てきたものの 中が気になるうり

 

 

 

 

やめときゃいいのに

ちょいちょいパンチを繰り出してみるちゃんの逆鱗に触れ

追いかけまわされたのは言うまでもない・・・ンー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーでもいいけど

この祭、今までずーっと〆は鉄板の東京音頭だったのに

今年は ダンシングヒーローで締めくくったわさ

 

遂に東京音頭を超えたんかー

 

つーか

ダンシングヒーローって

いつから盆踊りソングになったのかちら・・・?

 

 

以上

どうでもいい話でありやしたあひゃっ

 

 

 

 

AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

fxwill.com




素材屋カララバ




いつでも里親募集中

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。