2005-03-11 23:23:36

(;_;)

テーマ:旅行♪
博多を20時に出発。

今京都に着きました。

見送りに来てくれた彼とはなれるのがいやで、ギリギリまでホームにいた。

もう今回みたいに遊べることはないんだなぁと思うとちょっと寂しい(;_;)

4月から彼は大学生、私は社会人へといつも一緒だった2人が別々の道に進む。

「うまくやっていけるかなぁ」という不安で一杯。。。

でもこれからは彼と自分を信じてやっていくしかないんだよね。

辛いときとか悲しいとき、
楽しいときや嬉しいときに彼が隣りにいないのはすごく悲しいけど、また一緒にいれる日がくるまでがんばることにしたよ。


今回の九州旅行、いろんなことがあったけど、学生時代最後の彼との素敵な思い出ができてよかった(o^ー^o)


「あっちに行きたい」「こっちに行きたい」って言う私のわがままにとことん付き合ってくれた彼に本当に感謝!
素敵な思い出をありがとうヾ(*'-'*)

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-03-10 10:56:48

地獄湯めぐり

テーマ:旅行♪
ぷーとガーコ仲良しになっちゃった♪

地獄湯めぐり楽しめたね(●^∀^●)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-08 17:40:54

地獄湯めぐり

テーマ:旅行♪
『鬼石坊主地獄』に来ました!

温泉というか、泥がブクブクと沸騰してる。

灰色の熱い泥が大小に丸く沸騰する形が坊主頭に似ていたことから『坊主地獄』という名前が付いたんだって(о^∀')b〃


それにしても面白い!ぷーもひっしで覗きこんでます。

ほんとに坊主頭に見えてきた…(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-08 17:33:37

地獄湯めぐり

テーマ:旅行♪
海地獄ですヾ(*'-'*)

お湯が水色でとても綺麗!

でも99度という高温らしいです。
落ちたら確実に死ぬだろうなぁ…

くわばらくわばら(;´Д`)ゞ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-08 12:19:30

お友達♪

テーマ:旅行♪
何ていう鳥だろう?

ヤケにリアルなぬいぐるみが売ってたので買ってしまいました(/ε\*)ひとめぼれ。

ぷーのお友達になるかな?


『ガーコ』と名付けてみましたヾ(*'-'*)

今日は大分に地獄湯めぐりに行って来ます♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-07 18:01:49

(/ε\*)

テーマ:旅行♪
車を運転してる時って…
どうしてあんなにかっこよく見えるんだろう。

普段はそんな事微塵も考えないのに。


なのに…


いつも私の行きたいところまではるばる運転してくれる彼。

その横で眠りこけるわたし…

どうて寝ちゃうんだろっΣ(´Д`;|||)バカバカッ!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-07 17:53:56

ドライブ~♪

テーマ:旅行♪
車でドライブ♪

今日はいいお天気だったからぷーもごきげん!

日も暮れて来たなぁ。夕ご飯は何にしよう…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-06 12:49:36

ご心配おかけしました(>_<)

テーマ:旅行♪
前回のブログで大変なことになったとわめいていたのですが、天気が回復して雪も解け、無事山から下りて来ることができました!

心配してメールをくれた方々本当にありがとうございました(>_<)

本当にこれから気をつけようと強く心に誓いました(T_T)

はふ…。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-03-06 08:56:13

危機

テーマ:旅行♪
昨日、星を見に行こうと福岡のはしっこ『星野村』にきた。

すごい険しい山道を車で上ること一時間やっと着いた。
でも曇ってて今日は展望台がしまってる。しかたなく滓かに見える星空を眺めて帰ることに…。

山を下りていたんだけど、標識もあまりなく真っ暗な山道。

どうやら曲がる場所を間違えたらしい。
またどんどん山を上って行く。
道が狭すぎてUターンもできない。

雪が積もってる場所に入った。
路面凍結していて車がスリップする。タイヤをとられる。かなり危険!

それでも踏ん張って少し開けたところに出た。

今日はもう引き返すのは危ないから車内で夜を明かすことに…。

朝起きるとまた雪がひどくなっていた。

今はやんでる。
少し太陽の光も感じられる。

でもこのまま雪は解けないのかな?

今日もこのまま?と思うとおそろしい。

所々に民家が見えるけど人っ子ひとり出てこない。

もし今日も雪が解けないようなら訪ねて見ようと思う。

雪を甘く見ていた。
行き当たりばったりで行ったのがきっといけなかった。

本当に反省。

幸い午後からは晴れるらしい。もう少し待ってみよう。

山を下りる安全な方法知ってる方はぜひ教えてください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-04 11:40:48

ラーメンうまっ!

テーマ:旅行♪
今日は朝から博多ラーメンの大御所、『一蘭』へ行ってきました♪

朝からラーメンなんて、んなアホな(-o-;)って思ったけどいざ食べてみると…





激ウマ(*゜∀゜*)!!
スープはこってりだけど全然臭くなくって麺とよくからんで最高!
最初はスープだけちょっと飲んで、そのあと秘伝のタレをからめてのむと、二つの味が楽しめた(●^∀^●)


思わず替え玉しそうになった私…(/ε\*)


※替え玉とは残ったスープに新しい麺を入れること。安くてお腹一杯になるというすぐれもの♪
博多が発祥の地だって(о^∀')b〃


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。