2005-01-13 23:47:22

ああ、いとしのステファニーヽ(A`*)ノ

テーマ:サックスのこと♪
わたしの愛する相棒、ステファニーです。

共にやってきてはや7年。ずいぶんねんきがはいってきましたf^_^;
キーもところどころカチカチいってます。あれ??こないだ調整に出したばっかなのにな…(;・∀・)タハ。

おもえば彼女と一緒にやってきた7年間はすごく充実していました。

7年前「楽器を買わなきゃオーボエにされる~あんな高度な楽器ふけないよぅぅ!
おねがいサックス買って!!」
とダダをこねた挙句に買ってもらったステファニー…。
母に「入学祝いね」と言われ、うれしくて涙したあの日々…。

あれ??

でもなぜか…











わたしの貯金がすっからかん(゜Д゜≡゜Д゜)? 





母よ…_| ̄|○



ま…そんなこともある…よね???




でも、辛い事もうれしかった事も、ずっと共にしてきた一番の相棒!

これからも大事にするからいい音出してねんっ(≧∀≦)ノ




さてと、そうじそうじ!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-01-11 00:10:08

にょきにょきさん…!

テーマ:サックスのこと♪
どうでもいいだけど、ブックファーストのしおりにサックスが書いてあるのを発見しました!
本に挟まってる人が吹いてるの、あれ、まぎれもなくサックスですよね~






ほんと、ほかの人にとったらなんてことないんでしょうけど、なぜかうれしいわたし(≧∀≦)

単純なのかしら~♪

でも、自分の好きなもの発見するとうれしいですよね?



あ、バスクラとかだったらどうしよう…(・_・;)
ぬかよろこび?

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005-01-07 23:29:01

禁断症状です。

テーマ:サックスのこと♪


ああサックス吹きたい。



卒部してからやく2週間。
まったくサックス吹いてません。
触れてもいません。


現役中はOFFの日にも吹きに行ってたのに。(←ただ暇だっただけ 笑)


そ、卒論さえなければ…

てか、こんなことしてる暇あったら早く終わらせろ~って感じですよね(^^;
ほほほ。

お、終わったらバリバリ吹くぞ!!!!




ちなみにこのサックスねこちゃんは友達からのプレゼントで~す♪
かわゆいでしょ?なんてセンスのいい贈り物かしら。


…さっきまで埃かぶってたとは…いうまい(汗)


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。