2005-02-20 23:25:02

フォーン・ブース

テーマ:おすすめ映画♪



タイトル: フォーン・ブース


契約を取るためなら嘘もつきまくり、妻がいるのに新進女優パメラを狙うパブリシストのスチュ。そんな彼が公衆電話ボックス内で鳴った電話をとったことから謎の男に命を狙われることに。しかも男は電話を切ったらスチュを狙撃するし、自分の存在を誰かに明かしても狙撃するという。はたしてこの男の目的とは? そしてスチュの運命は!?
最初から最後まで一時たりとも目が離せない、実にスリリングなサスペンス。最後の最後までスチュを狙う男の存在が不明なのもおもしろい。だが個人的に一番興味深かったのは、わずかな時間で精神をむき出しにされていくスチュの姿。これだけ追い込まれてようやく本音を吐くスチュの姿に、現代人の持つ心の壁の厚さと人間関係の希薄さを感じてしまったのだ。考えようにとっては謎の男は最高のセラピスト!?



ハラハラしました!電話ボックス内だけで、これだけのものが作れるのか~と関心(*´Д`*)
最後はちょっとゾッとした。。。
やっぱ、清く正しく生きよう。彼みたいに天罰が下る前に…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-08 00:55:50

ビバ、アイルランド!

テーマ:おすすめ映画♪




タイトル: ザ・コミットメンツ

ダブリンの若者が
ソウルにめざめた!!


笑いあり、涙?あり

おもろい映画でした。

バンドやってる人にはたまんないかも( ̄∀ ̄*)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。