やっとやっと
出番がきたニャー(⌒▽⌒)

{0829783F-A56B-4633-BCE3-08866E0F48A3}
ぼくはね!

怒っとるんちゃーっプンプン




{5B111EDA-DE0A-4122-88BE-4F47449E28D2}
あたちもね、

怒っとるんちゃーっプンプン



だってさぁーっ、ダリル王子もあたちも

何ヶ月みなしゃんに

お会いしてないと思っとんプンプン


ねーっ!ぷここママー、

聞いとーーん?



ぷここ「ごめんごめんお願い

ダリルもパー子も、みなさんに、

お顔見せたかったよね〜、

本当にごめんよ〜〜お願い




見てんちゃー、ぷここママが、

あたちを放置するから、ホラホラ

あたちのトレンドマークのおでこの

「パ」の字の

⚪︎が、丸じゃなくなってきたからねーっチュー
{410FFF04-7B50-48A3-BD85-4127BEC8312F}
あたち、しーらんけーえー

パー子じゃなくなっても、しーらんけーえー



ぷここ「大丈夫よ!パー子!

この角度から見たら、

ホラホラ
{D9C9EBD3-6075-450E-ACEC-D96F14630BDC}
「パ」だよウインク




えーっ!

「パ」やないのにー
{DC16CBC2-319C-414E-BAE5-E3DB2B4844E7}
ぷここママが、ウソつきは

どろぼーさんのはじまりって、

言ったんやんキョロキョロ

ぷここママは、どろぼーさんになったんやーえー

いけんのにー、いけんのにーえー

どろぼーさんは、いけんのにープンプン




ぷここ「……ねー



{750997E4-C41F-476F-A830-F2A1A07ABF5B}
ぷここママ、なんにも言えんちゃーニヤリ

おーホッホッホッニヤリ



ぷここ「パー子、あんた相変わらず性格悪くない?」


{BDF8C88F-1DA0-4783-BDBC-CDD4575D24AA}





あたちはね、、、






素直な おしとやかな パー子姫やもんね〜〜流れ星
{A3868C73-5BFA-4A18-A194-FE33438357CE}
ほらね!お姫様やろ〜〜キラキラあたちルンルン






{6B8949EA-8397-4D0E-8213-0E9CED188CDF}




ぷここ「あー!今日は4月1日ウインク

エイプリルフールやーん!

ダリルー!今日はね、ウソつき

になってもいい日なんだよ〜ウインク




ふ〜ん、そーニャン。

どーでもいいもん、ぷここママが

ウソつきでもなんでもー!

ぼくは、やっぱりパー子姫が

大好きやもーんハートラブラブ
{5ADAC8A0-B14A-4392-9C59-BCCF15D9C615}






ぷここ
{1E15A45C-32F9-4038-B31D-0D447DD36DB6}
「あ、、、そーなん、、、汗








ーーーーーーーーーー

数少ない パー子とダリルのファンの皆様!

お待たせ致しましたm(_ _)m

約2ヶ月半、私の精神的理由から、

[パー子とダリルの愉快な日常]

が、書けずにいましたが、

復活しましたよ〜〜ニコニコ


またちょこちょこと

パー子とダリルが登場する事と思いますので、

これからもよろしくお願い致しますおねがい!!