TAKUMI

テーマ:
おなじみTAKUMIです。
前にも何回か紹介させていただいたのだけれども、
新商品でいいな~と思ったのがいくつかあったのでメモきらきら

オブジェみたいな時計↓
$デザインブログ-TAKUMI Bird Alarm Clock
ライフスタイルショップ アンジェから画像を借りました。

背面に機能がつまってるみたいです。

TAKUMIのコタツは、超お洒落ですこれ↓
$デザインブログ-TAKUMIのコタツ
これ、すごく欲しかったなぁ~
今年、無印良品のコタツを買っちゃったのですよね、
これを知らずに叫び
書き物をする机にしようと思っていたので、
これだとちょっと小さかったとは思うのだけど・・・あせる
でもそんなの関係なく、買っちゃったような気がしますふいーん


画像は下記のページからお借りしました下


シンプルなセンサーライト。

5000円くらい。
センサーライト、欲しいんですよねえ。
これはシンプルで長く使えそうで気になりますメガネ

これも可愛い↓
一瞬なんだかわからないけれど、防犯ベルですCOMME des GARCONS

バッグにつけておいても防犯ベルだとわからないし、
お値段も1500円くらいで手頃なので一個欲しいですハート

スタッキングできるカップ&ソーサー。
2つセットで5000円くらいこれ↓

省スペースなのが嬉しいですねニヤ
ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうな逸品ですハワイ
AD