TAKUMI

テーマ:
おなじみTAKUMIです。
前にも何回か紹介させていただいたのだけれども、
新商品でいいな~と思ったのがいくつかあったのでメモきらきら

オブジェみたいな時計↓
$デザインブログ-TAKUMI Bird Alarm Clock
ライフスタイルショップ アンジェから画像を借りました。

背面に機能がつまってるみたいです。

TAKUMIのコタツは、超お洒落ですこれ↓
$デザインブログ-TAKUMIのコタツ
これ、すごく欲しかったなぁ~
今年、無印良品のコタツを買っちゃったのですよね、
これを知らずに叫び
書き物をする机にしようと思っていたので、
これだとちょっと小さかったとは思うのだけど・・・あせる
でもそんなの関係なく、買っちゃったような気がしますふいーん


画像は下記のページからお借りしました下


シンプルなセンサーライト。

5000円くらい。
センサーライト、欲しいんですよねえ。
これはシンプルで長く使えそうで気になりますメガネ

これも可愛い↓
一瞬なんだかわからないけれど、防犯ベルですCOMME des GARCONS

バッグにつけておいても防犯ベルだとわからないし、
お値段も1500円くらいで手頃なので一個欲しいですハート

スタッキングできるカップ&ソーサー。
2つセットで5000円くらいこれ↓

省スペースなのが嬉しいですねニヤ
ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうな逸品ですハワイ
AD
個性派家電を紹介します~ガチャピン
$デザインブログ-ふきだし型スピーカー
画像は、
cainamarket楽天市場店さんからお借りしました。
これスゴイ好きですにゃ
音質も良さそうな感じクラッカー
スピーカーっぽくないところがなんかいいですよねラブ
PCの横にある図がなんだかファンキー笑スポンジ・ボブ
楽天ではまだひとつのショップさんでしか買えないみたいです。
ユニークなアイデアに脱帽の吹きだし型スピーカー吹きだし型スピーカー「Speak-er」 【あす楽対...
約1万3千円ですきらきら
AD
$デザインブログ-Three by Three Seattle
画像はアントデザインストア 楽天市場店から。
書いけて消せるバンブーボードですにゃ
私はメモ魔なので、ホワイトボード系に弱いのですが、
これは他のホワイトボードとは違って、竹製ビックリマーク

見た目もお洒落だし、持ち運びもできて便利そうです。
これは早速ポチりますラブラブ!



$デザインブログ-LEAFTIE
葉っぱの形の結束バンド、リーフタイ。
画像はフォーアニュさんから。
$デザインブログ-LEAF TIE
13本入り1000円なり。

結束バンドは百円均一でも買えるけれども、
どうしても生活感が出てしまいますよねえ。
でもこんな可愛いモチーフつきだったら、
お洒落にコード、ケーブル類を整頓できそうですクラッカー


カラバリも豊富なので、配線などの色分けにも便利そう。
$デザインブログ-Leaftie

イヤフォンやiPhoneの充電用ケーブルなどを持ち歩いていて、
鞄の中をすっきりさせたいなぁと思っていたのでこれは欲しいラブ
早速ポチってみるつもりです~きらきら