2016-03-23 09:00:11

重大発表〜!の詳細〜!

テーマ:WORK

DHCシアター
『エクストリーム昼休み』

4月4日(月)からTOKYO MXでも
放送されることになりました!

祝☆地上波進出拍手


放送時間が変わるので
タイトルも一新します♪




香水タイトル
DHC キレイを磨く!
   エクストリームbeauty


鏡放送日
毎週月曜日~水曜日


パック放送時間

〈TOKYO MX〉
16:29~17:00 (事前収録)
地デジ9chでもご覧になれます!

〈スカパープレミアム放送、ニコニコ生放送、
YouTube、Ameba FRESH!〉
16:30~17:00(MXと同内容)+17:00~17:30
30分間の番組放送後に、
これまで同様、虎ノ門スタジオからの
公開生放送があります!
コメントの取り込みも増やし、
よりライブ感あふれる生放送へ!
もちろん観覧もできますので、
ぜひ遊びに来てくださいね♪




{77E8F073-0282-4965-9B5B-FA48A2E960C4}


タイトルロゴも変わります♪
文字がリボンになってて可愛いなぁラブ





春からリニューアルするエク昼!
ではなく、エクビュー!いや、エクビー?

…ん~、略し方はともかく…(笑)
新しいこと盛りだくさんで
とってもワクワクーーっ!!


そしてこの番組やDHC商品の良さを
知っていただく機会が増えることになり、
とっても嬉しいーーっ!!




視聴者の皆さんにしっかりと伝えていけるよう
MCとして頑張ります筋肉



{E4458F45-3144-4725-99D4-61C50D043E6F}


サブMCとして
番組を一緒に盛り上げてくれるのは
ミキティー(五戸美樹さん)ラブラブ


頼りになります本当~m(__)m
今までは木金だけでしたが!
4月4日からは月火水の毎週三日間、
宜しくお願いします!




{1DF7D8C3-397D-4DF6-B52B-C25DAA0987E9}


そして昨日天谷さんのフライング告知が
ありましたが…(笑)
めがねさんはVTR中の出演のみとなります>_<

結婚を焦る雄叫びや
長沼の泉が聞けなくなると思うと…
寂しすぎる…

ですが引き続き構成作家さんとして
番組を支えてくださるので!
今後もちょいちょい番組内容にめがね節が
炸裂するはずです!(笑)

めがねさん、
勝手に私のシャウトレッチ日を
増やさないでね!(笑)





{228C926B-FD17-4366-830B-3A192331BF92}

そしてそして、先日DHCシアター内で
ビジュアル撮影もしまして!

とってもキレイに撮ってくださいました!




ビジュアルやその他の情報は
徐々に解禁していく予定です♪

お楽しみに流れ星

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

伊倉愛美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

その若さでMCは凄い!!
飛躍のチャンスチャンスですね♪

7 ■mc凄いね(笑)

っていうか収録と生放送2回あるんですね

初めて知りました

質問

1些細な事とか覚えていたりする?

2天てれの思い出とか今でもレッツは観てるの?

答えてください

6 ■番組完走お疲れさま&祝☆新番組!!

まなみーーん☆

地上波進出おめでとうございます!
いよいよ来週の月曜日からですね。
ホント楽しみ!!

逆に今日エク昼終わっちゃいました…
半年以上、全134回の皆勤賞・完走おめでとう!
そしてお疲れ様でしたぁ~!!

100回以上も生のまなみん観れてホント幸せだったー(≧∇≦)
ときにクールでまじめ、ときに真っ黒(笑)、ときに芸人、ときに歌手や女優に…
そしてすっぴんまで…!!

体張って楽しませてくれました。
ありがとうございました!

色々なまなみん観れたよー

仕事の合間に観てたので、お昼に観れなくなっちゃうのはちょっと寂しいけど…
夕方また逢えるもんね!
どんな番組になるのかなー
昼よりおもしろくなるかなー
↑それ、ハードル高いね笑

…ガンバレめがねさん!笑

そうそう、略称早く決めてもらって決まったら教えてね!
前回みたいに視聴者から募集してもいいしね。

まなみん案の
エクビュー ⇒ アキュビュー(コンタクトレンズっぽい笑)
エクビー ⇒ カルビー(ポテトチップ食べたくなるね笑)

でもまあ、このどちらかだよねきっと☆

ともあれこれからも体調気をつけて、番組ガンバって下さい!

いつも応援してまーす(*´∀`*)

 * ブログトップページやTwitterの新番組への更新忘れずにね!笑

5 ■無題

告知待ってるね

4 ■祝!地上波進出☆ミ

エクストリーム昼休み 地上波進出おめでとうございます!♪v(*'-^*)^☆

これからも伊倉ちゃんの更なる活躍応援しています!\(^o^)/

「ひとりでできるもん!」からの大ファンです!
これからも素敵な笑顔を色んな場で見せて下さい☆☆☆

3 ■おめでとうございます!

いつもチバテレの熱血BO-SO TVを楽しませてもらってます。
新たな地上波放送の告知有難うございます。時間ある時に観させてもらいますねっ!
天てれ時代から応援してます☆これからも頑張って下さいね。

2 ■無題

おめでとうございます!!
これからも頑張ってください!! (^o^)/

1 ■無題

愛美ちゃんおめでとう~*\(^o^)/*
これからも頑張ってねーo(^▽^)o

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み