2016-03-11 23:50:01

心の繋がり

テーマ:DIARY


{BA9F4031-1988-4A49-A309-5579DA662C1F}

{E96D899D-3867-497C-880D-D2E8430706B7}


昨年は急遽飛び入り出演した
ももクロのれにのソロコン、

今年は美優と一緒に
名古屋へ観に行ってきました!



れに可愛かったな~ラブラブ
そして人柄の良さがよく伝わる
愛に溢れたライブでしたラブ

3月9日、サンキューの日にこだわっているのも
れにらしさがあって素敵ですキラキラ







中島愛さんの「Be MYSELF」や
平野綾さんの「MonStAR」など、
私にとっても思い入れ深い曲を歌っていて、
懐かしさのあまり一緒に歌っちゃった!笑


感動を抑えきれなくて
席が近かったれにママに伝えたら、
「まなみん達が来るって聞いて
この2曲も選んだんだよ~!」
って…


れにちゃんやってくれるなぁ…
泣けるぜぇ…えーんラブラブ




どの曲も心を込めて
真っ直ぐな気持ちで歌っている姿は
とても美しく、
聴いていて心地よかったです。

透き通る優しい歌声に癒されたキラキラ





みんなを幸せな気持ちにさせてくれる
れにちゃん。

この暖かさにファンの方々も
支えられているだろうし、
れにもファンの方々の愛に
支えられてステージに立っているんだなぁと。

一人一人と言葉を交わさなくても伝わる
‘‘アイコンタクトの絆” (♪しょこららいおん)
を強く感じましたね~。






れにの事もっと大好きになったし、
私も人を笑顔にする存在になるために
頑張らなきゃと思えました。


弾丸名古屋旅、
目には見えない暖かい気持ちが
お土産です♪

一人でも多くの人達に渡せられたら良いな。










{7990F7A5-F6B3-4757-8417-4BE2297A2059}



今日は3月11日。
震災から5年が経ちました。




誰かが幸せな気持ちにしてくれたり、
誰かを幸せな気持ちにしたり。


人との心の繋がりは大きな力になるんだと
日々実感しているし、信じています。



私にできることは
ほんの小さな力かもしれないけど、
みんなを幸せにするために
一生懸命生きていきたい。




あの出来事を忘れずに、
一日でも早い復興を願って。


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

伊倉愛美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

愛美ちゃんこんばんは(^o^)/
いつまでも素晴らしい仲間が居るのは幸せだよね(^○^)
人との心の繋がりは大きな力になるって
本当に素敵な言葉だなぁ~(#^.^#)

11 ■花こころ

誰かの為にかぁ。。。
愛美ちゃんは優しいね。

心の繋がりは大切だと思っても
みんなを幸せにしようって、考えたことないや(汗)

でもね、、、

誰かを幸せにする為じゃなく
自分が幸せになる為に生きて欲しいな。

野に咲く花が、ただ在るだけで
沢山の人を幸せにしてくれるように。

愛美ちゃんまだ若いんだし(笑)

それにね、、、

小さな力なんかじゃないです (*´ー`*)

がんばる姿や優しい笑顔・・・

大きな大きなその力に、毎日幸せ貰ってます。
笑顔に会えない日だってね。

花のような伊倉さん♪

花は人とは違うけど
そこに心を見るのが人の良さだよね。

れにちゃんや愛美ちゃんのように、誰かの気持ちを思い描ける・・・
そんな心が世界を変えて行くのかも。

愛美ちゃん描くの得意だもんね(笑)

いつも幸せありがとう。

活躍、楽しみにしてます (*´ー`*)ノ

10 ■心の繋がり⇔笑顔の繋がり

まなみん

こんちゃー!
元気?(笑
だいぶ暖かくなってきました。
花粉症以外の体調はOKかなー

久しぶりのブログ更新ありがとうございまーす!
エク昼で平日は毎日観れるから久しぶり感がなくてね笑

番組のブログもあるし、毎日のシャウトレッチもあるし、忙しいでしょう。
なのに体調崩さず、番組休まずで…すごいね!!
いつか疲れがどっと出ないか心配!
無理せずお仕事楽しんでね☆

高城れにさんのライブ評判イイみたいだねぇ!
ご本人のファンに対する気持ちは、ファンでなくても伝わるんだから、相当なんだろうね。
そういう人が近くにいて、しかも古くからのお友達だなんてすごいね!
お互いに、何かを得て、与えて、まなみんもれにさんもステキな大人になっていってるんだろうなぁー

5年を迎えた東日本大震災。
被災者、支援者ともに一生懸命がんばってきました。
みんな一生懸命生きてきたから、これからもそうする。

まなみんの笑顔は財産だから、曇らないように輝いていてくれれば、みんな今まで以上に一生懸命生きていけるんだ。

プレッシャーじゃないけど、笑顔でいて下さい!!
(たまに黒くてもいいよ!笑)

次のブログも楽しみしてまっす(´∀`)
いつもありがとうございます!


※余談だけどブログの文章と写真、グッときました。今度まなみんの作る詩を読んでみたいな…

9 ■タイトルもグッときて

伊倉愛美さんこんにちは、モノノフの雄太と申しますm(__)m俺は伊倉さんがももクロの初期メンバーということしか知りませんが(申し訳ないです)
ブログを通してれにちゃんとの絆、心の繋がり
が心にヒシヒシと伝わり感動しました。
れにちゃんのソロコンに行かれたなんて羨ましいけど(笑)嬉しいです\(^-^)/
素晴らしいブログをありがとうございました。

8 ■無題


いくらちゃんと和川さんは

れにちゃんとホント仲良し

なんだな~とブログを見て

とてもほっこりしました。


中島愛さんの名前も

あったのでちょっと

びっくりしました!

どんな思い入れかな…


自分はマクロスFの

ランカのイメージが

ありますが音楽活動を

休止したときはやはり

ショックだったですね…


最後にエクストリーム

昼休みなどこれからも

がんばってください!

7 ■無題

違う道に進んでも、違う事務所に所属してても、

いつまでも昔の友達のことを大切に思う伊倉さんの存在も

れににとっては十分に心温まる、かけがえのないものだと思いますよ。

これからもももクロともども応援し続けます。

6 ■無題

れにちゃんソロコンはLVで観て、知らない曲も多かったのですが、なるほど、伊倉さんたちとの思い出の詰まった曲もあったんですね。教えていただきありがとう。れにちゃんは勿論、伊倉さんたちの活躍も期待してます。いつかももクロとドラマや映画での共演が見てみたいです。

5 ■伊倉ちゃん、お疲れ様です

友達は大切だね
伊倉ちゃんがれにちゃんを応援してくれる
ことは本当にれにちゃんはうれしいはず
だから、伊倉ちゃんも応援していく(*^^*)

4 ■無題

まなみちゃんもれにちゃんのソロコン
行ってたんだね★れにちゃんはみんなのこと
考えながらセトリとか演出考えてたって
思うとほっこりするしれにちゃんのそうゆう
人柄だいすき❤︎みんなから愛されてるれにちゃん
ずっと応援していく!

3 ■無題

れにちゃんのソロコン行きたかったです(泣)




愛美ちゃん体調崩さないように気をつけて頑張って下さい。




応援してます

2 ■やさしさにつつまれたなら♪

いくらちゃんの飛び入り?、の回に参戦していた去年でしたが今年は都内でLV参戦だった今年。去年はなかったLVを開催してくれたり、オリジナル曲のしょこららいおんやれにちゃんのMC、会場での演出やファンへの対応、すべてにおいてやさしさにおおわれた珠玉のコンサートでした。3月9日は来年もやって来ます。
3月11日、1日おいてのこの日。対極にありながら日常でもある5年前も前ではなく今もこれからもケイゾクしていく忘れちゃいけないし忘れられないことですね。

1 ■こんばんは

青森もあまり報道されていませんが五年前の震災の時は停電になり電気・ガス等まともに使えませんでした。

あれから五年が経ちますが俺は「まだ」五年って気持ちです。

ブログ更新嬉しいです。またコメントしますね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み