2016-02-08 15:36:28

22

テーマ:FRIENDS

伊倉、2月4日で22歳になりましたバースデーケーキ


「あれ、まだ10代だと思ってた」
ってよく言われるけど!
もう22歳だよ!  


{165684B4-7B56-445C-8E60-6F57377B9E34:01}

ネイルにも22って書いちゃったし!
主張激しいっ!




今年の誕生日も幸せだったなぁ~ラブ


{ECCF4C17-81AE-4313-9244-46DFA2D81200:01}

一つ前のブログに書きましたが
舞台ワルの皆さんにお祝いしてもらったり

{9610BB2D-7BD1-4F55-BE5D-953A6C501F25:01}


ex昼の皆さんにサプライズしていただいたり!!
(後ほどex昼ブログに書きます!)




ex昼放送後にアフ6で
ディズニーにも行けたラブラブ

{48D6D625-C5EE-4A36-9452-3CED430A274B:01}
{04BDAA6D-0E9D-4009-89D7-8492007C810C:01}





皆美さん(佃井皆美さん)と
里奈(小池里奈ちゃん)


舞台シュタゲの派生ユニット(非公式)
チームちんちくりん!

リーダーの長友さん(響の長友さん)は
お仕事で欠席でしたーショボーン




{7AA6F33D-D9AF-44E5-8A44-A911A94CC889:01}
{D28B0EF0-B32D-467D-836E-E99032D24961:01}
{30DB6BFD-6626-43AF-ADFE-73BF9F40F04A:01}

3人ともチェシャ猫の帽子被ってるから
写真が全部まっピンクで派手。笑



ディズニーならこのくらい
弾けちゃっていいよね!!!


{ED7D2CDF-8540-473A-B255-29F31AB223F6:01}

{C94AFB1E-2798-4999-8A0C-279BACA7E34E:01}

ただロッカールームでの私達は怪しかった…
闇の交渉はしてません…
荷物預けてるだけよ…笑




{2268698C-08F9-4404-93E6-0EEF85236DF7:01}

エレクトリカルパレードもしっかり見れたし
乗り物にも沢山乗れて大満足です~

アフ6でも充分楽しめましたねずみ



帰り道、
里奈が近道しようと言い出して
ロータリーの方から歩いていったのですが、
一向に舞浜駅に着く気配がなく、

逆に遠回りじゃないか?と
思いながらも2人についていったら…


{0FBD199A-77F7-4312-9B22-ECE8796FEA60:01}


リーダー長友さん登場!!


なんとサプライズでお仕事帰りに
車で来てくださったんです!!



駅に向かってるんじゃなくて
長友さんの車を探してたのね!
もーなんだぁービックリしたよ!! 
嬉しすぎる!!



車の中でお祝いしてくれたの~キラキラ


{D8FD2CC3-8135-484A-8EDB-BF1EA1A500B5:01}


BGMはTaylorの22!
リーダーさすがです!


帰りはチームちんちくりん皆揃って
ドライブだったよー車





あ~楽しかった笑った笑った。

本当にありがとう皆大好きラブラブ



{066A5C82-733A-49ED-B211-93116CB8E343:01}

皆美さんと里奈からの手紙、
一緒に書いたわけじゃなさそうだけど
2人とも動物多めだった。

なんだろう、このゆるゆる感。笑


とっても癒されました。笑




これからもいっぱい遊んでくださいラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

伊倉愛美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

17 ■無題

お誕生日おめでとうございます♪
芸歴長いので、まだ22歳なんだと感じてしまいます。
仕事運アップされて、様々な分野での活躍が見たいですね~。

16 ■はぴば

はぴば

15 ■無題

誕生日おめでとうございます!!
22歳の1年がよい年でありますように(^o^)
自分はちょっとだけ年上ですが、一人でできるもん、天才テレビくんのときから観てました!
これからの活躍にも期待してます、体調に気をつけてがんばって!かげながら応援してますよ!!

14 ■3922

おかしいなぁ。。。

誕生日ブログは一ヶ月後くらい?
と思ってたのに(笑)

エク昼ブログも連続更新!?
ホントのホントに伊倉さん??

やる気のある愛美ちゃんが心配です(汗)

あっ、ひょっとして・・・
たま~に更新しなくなるのは
そういうファンへの優しさなんだ(笑)

愛美ちゃんは優しいもんね (*´ー`*)

やさしいやさしい伊倉さん♪
お誕生日おめでとうございます。

優しいみんなに包まれて
そのハッピーをいつまでもね♪

二十二年のやさしい春を・・・
これからもずっと待ってます (*´ー`*)ノ

13 ■おめでとうございます

サプライズつづきのいいお誕生日でしたね。
お仕事頑張ってください。
応援してます!(^-^)

12 ■無題

誕生日おめでとうございます。

楽しい一年にしてください。
活躍を期待しています。


オッサンにもなるよなあ・・・

11 ■無題

サプライズだったんだね
誕生日おめでとう
素敵な22歳になりますように

10 ■無題

愛美ちゃんお誕生日おめでとう~*\(^o^)/*

9 ■いくらちゃん

ニコニコして
青春を駆け抜けてください(*^_^*)

8 ■改めて

改めて伊倉さん22歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
「ひとりでできるもん!」からずっっとファンです!
いつも伊倉さんの笑顔から元気貰ってます。
これからも良い意味で「変わらない」伊倉さんでいて下さい!

7 ■無題

愛美ちゃん、2月4日、お誕生日おめでとうございました。




愛美ちゃんにとって素敵な1年になりますように。




御活躍期待してます

6 ■おめでとう‼

Happybirthday☆
いい思い出になりましたね‼ 良い1年に☆

5 ■改めて改めて・・・etc

22歳のお誕生日おめでとう。*゚✲*☆(๑òᆺó๑)。*゚✲*☆

愛美ちゃんに出会ってはじめて直接お祝い出来たのが嬉しくて特別な1日になりました!
愛美ちゃんも素敵な誕生日になったみたい(*๓´╰╯`๓)♡
今テイラー・スウィフトの22聞きながらコメントしてるよ!
もう歌ったかな?

Everything will be alright if we just keep dancing like we're 22, 22

Dancing like 22, yeah, 22, yeah yeah

これが愛美ちゃんの22歳の抱負って感じした(((o(*゚▽゚*)o)))
愛美ちゃんはずっとお仕事しててたくさん経験もしてるけど普通の22歳は初体験だもんね!
愛美ちゃんの22歳の活躍もたくさん見せてくれたら嬉しいです。
手紙にもいっぱい書いたのに、まだまだ書きたいこととか書き忘れた事もいっぱいあるよw
また会いに行くね!
22歳たくさん楽しんで!!!

4 ■まなみ~!!

もう22才になったんだね!
おめでとう^^

ぱーでき!ってついこの間やってたように思うのに
わたしも年取るわけだあ><笑

これからも影ながらずっと応援してるよ~!

3 ■無題

誕生日、おめでとうございました!! (^o^)/
今年度も良い1年になるといいですね!!!

2 ■無題

お誕生日おめでとうございます‼
サプライズよかったですね♪

1 ■あの・・・・

22歳のお誕生日おめでとうございます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み