おはよう(*ノωノ) | 伊倉愛美オフィシャルブログ「いくらちゃんねる」Powered by Ameba

おはよう(*ノωノ)





昨日はレコーディング(*^^*)


3時間半ずっと
歌いっぱなしだったけど
楽しくて時間経つの
あっという間だったなにひひ





終わってからオーディション!


会場でね「いくらたん…?」って
言われて誰かと思ったら
9nineの佐武宇綺ちゃんだったの!!


宇綺ちゃんとはバリ島でのDVDの撮影で
同じホテルの同じ部屋に泊まってて
仲良しになったんだードキドキ


久々に会えて
嬉しかったo(^o^)oキラキラ







そして家に帰ってから
「ノリコ、ソウルへ行く」の完パケ
見てました☆


私(みゆき)、ぐれてます(笑)







今日もレコーディングだぁラブラブ

最近ずっと歌ってる(゚∀゚)



Android携帯からの投稿