くろぱんだママのブログ

お婆ちゃんシュナと意地悪シュナおまけシュナの三匹と、パパとママの珍道中blogです。


テーマ:
ご無沙汰しましたが、
我が家はみんな元気に過ごしていますピノ坊②

パティも相変わらずモリモリ食べて沢山ウンチョしてます汗

見えているおめめもだいぶと見えなくなり、
チッコとウンチョは踏み放題ですにひひ

踏んでることなんて気付くわけもなく、徘徊してるので仕事から帰るとえらいことになってるときも…

おパンツも一度どちらかをすると外れてしまうので…

サークルに入れておくのは、かわいそうでできないんですよね…

まだまったく見えない訳じゃないし何となく配置もわかってはいるので…

一緒にいると何も問題なくお利口さんなんですけどね(*'∀`*)v



先週は22ワンコほどで一泊の旅行にも行きましたおんぷ



シェリィほとんどの写真で…

相変わらず吠えてます汗

ミニィは…

おやつを目の前にしてのまて!選手権で銅メダル戴きましたから

シェリィも頑張ったのですが、私のジャンケンで負けてしまいました…ガクリ

シェリィの兄貴のコッペが2位ですうう
1位はまだ2歳にもならないココちゃんでしたキラキラ
コッペも頑張りました!!



我が家はテント組。
ホテルとテントに分かれましたよ!!
パティのおパンツ姿見えるかなラブ

シェリィは初テントでした。

テントは小春ひじき家とアッシュリロオズ家の3組でしたが、この2家族も初テントで就寝。
どこかのテントでワン!と言うとどこかでワン!と吠えるのが可愛らしかったにひひ

二日目は雨でしたが、生野銀山見学をして解散しました。

前後しましたが1日目は川遊びしましたよ!

いつものボートですピノ坊②



だいぶ前にjojoママさんにオーダーしていたラッシュガードがやっと使えましたおんぷ

可愛いと評判でした~♪
気になる方はJJAPのjojoママへ~♪
水着の生地で作って貰えます。

タンクトップはなぎさちゃんもお揃いです~♪

今回5月にこの川遊びのお誘い頂いて楽しみにしてましたが、我が家はパティの調子にも左右されるので今回もパティ元気に参加出来ました。

ご一緒してくれた皆さんありがとうございました。
3匹もいると写真が中々撮れず我が子の写真だけですが、沢山の元気なワン子達ととっても楽しく過ごさせてもらいました。




老犬を飼っていると長いことブログアップしないとみんなから心配されるので、頑張ってこれからもちょくちょく書いていきます汗


AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

くろぱんだママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。