くろぱんだママのブログ

お婆ちゃんシュナと意地悪シュナおまけシュナの三匹と、パパとママの珍道中blogです。


テーマ:


パティ。
3月1日無事元気に15才を迎えることができました。

12月の初めに調子を崩したのが最後で、1月2月元気に過ごしております。

昨年は3ヶ月に1回、続いたら1ヶ月も空かずに膵炎を繰り返し、もうダメなのかなと思うこともありながら、どうにか過ごしました。

今年一回目の検査では、悪いところはありながら薬を飲む必要もなくクリア。

右足の動きが悪く、ゼンマイ回したおもちゃのように動きますがううよく歩きよく食べて、もりもりうんちします。




先週の週末、パパさんとパティのバースデー旅行に行ってきました。



初めての牛窓方面。
お宿はラハイナです。

朝9時頃おうちを出てお昼には到着。

まずお昼ご飯に選んだお店は
テラス席ワンコオッケーのカフェ。
フォルツァカフェ。
店内を抱っこで通り抜けてテラスへ。







テラス席からは海が見えたり島が見えたりなんだけど…どこかのお国のせいで…かすんでます汗

でもお天気よかったのでキレイでしたよw

何時間でも居れそうなくらい暖かくて心地よかったです。


パティは気持ちよくて寝ちゃいましたからキャハハ

ランチも美味しくてのんびりしてから
近くのオリーブ園にお散歩に行きました。







このソフトクリーム、オリーブが振りかけてあるんだけど、これがとってもおいし~♪
オリーブの砂糖漬けかな。
初めての感じだけど美味でした。
ほんとは近くにジェラートのお店がありそこで食べる予定が、土日営業でこの日は金曜日…

次回に期待しようと思いますラブラブ

この日の宿にはドッグランもあるので早めに行ってゆっくりしようということで、そのまま宿に向かいました。

写真枚数ぎりなので、続きます。
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

くろぱんだママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。