2007-01-22 23:10:58

ブログアフィリエイトで日給8万円

テーマ:情報商材

ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方


8月発売からひと月で2000本を突破したスーパーアフィリエイターおずこと岡崎さんの情報商材。


ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みづくりをPDF 全400ページ(動画つき)にわたって余すことなく公開してくれます。


初心者から上級者まで使える丁寧なマニュアルです。


3ヶ月目ですでに356万という収入を稼いだこのノウハウは、実はすでにセールスページにも暴露されてます。(汗)


・ 強いブログを作り、属性の合ったアクセスを集める。

・ 無料レポートを作成し、集めたアクセスをメルマガの読者に変換する。

・ 同時進行で、複数のルートからメルマガ読者を爆発的に増やす。

・ 特典(おまけ)をつくり、ブログで特典の魅力を十分に見せる。

・ 売れる商材、売れる時期・タイミングを見極めている。

・ 他人の作った無料レポートを紹介し、自分も勉強しながら、商材のもつコンセプトを深めていく記事を書いている。

・ 1日3~5回メルマガ配信とブログによる画像のキャプチャーを活用して繰り返し売る

このとおりなんです。


セールスページにノウハウが書かれている商材も珍しいですね。


これはもう、おずさんというより、メルマガアフィリエイトのスタイルなので、実際に10誌購読すれば、必ずこの手法のメルマガに当たると思います。


実際、情報商材の販売で、ブログとメルマガを比較すると、メルマガアフィリエイトのほうが稼ぎやすいです。


ブログと違って、メディアがプッシュ型であること、直接、読者に届けることができること、同じ商品を繰り返し紹介できることなどがその理由としてあげられます。


まあ、ブログだけで100万販売する方もいますが、多くの情報系のサイトはコンスタントに売っているわけではないと思います。


あとブログの場合、少なくとも3ヶ月以上はサイトを育てる時間とSEO対策が必要ですが、メルマガの場合は、読者さえいればその日から売り上げを上げることも可能です。


読者(リスト)もお金で買えるので、発行した日から5000部、1万部というのも可能です。


実際、私もメルマガ発行していますが、1000部未満とはいえ、一度 配信するとけっこうな反応があるのです。


この商材ではメルマガの発行からブログの仕組みづくりまでを、これ以上ない親切なマニュアルで教えてくれるので、仕組みづくりに躓くことはありません。


これを0から調べながらやろうと思うと大変です。


本人曰くマニュアルもまだ完成していないということで、新しいサービスや状況に合わせてどんどん改定されていってます。


もちろん、サポートフォーラムもあります。


正直、あとはやるかやらないかだけです。


デメリットというのかわかりませんが、メルマガを発行するのに初期投資として3万円、毎月6000円~かかります。


もちろん、安いサービスもあるかもしれませんが、無料ではないということ。


あと読者数を増やす努力が要ることがあげられます。


もうひとつ、大事なことですが、メルマガは文章力が問われる媒体でもあるということです。


この商材にもぶ厚いおずさんのメルマガレターの分析レポートがありますが、文章術は自分でその力をつけていくしかありません。文章力によって、大きく売り上げが左右します。


アフィリエイターとしての信用があがるのと正比例していくことだと思うので文章力アップのための努力は必要です。


情報商材アフィリエイトのノウハウとしては最高の1本であり、メルマガアフィリエイトの完成品だと思います。


詳しくはこちら!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ptx-003cさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。