心海(ここみ) 笠井響宥子(かさい きょうこ)

訪問エステ、美容、恋愛、着物、息子たちの話など日々の徒然を書いています。


テーマ:

ひびく、なだめる、と書いて

笠井響宥子(きょうこ)です。

 
 
 
今日は私の新サービス
「真心込めて探します!着物同行ショッピング」でした。
 
 
4名様をお連れしました。
 
 
みなさま手がちぎれそうになりながら
お帰りになりましたよ(^^)
 
「めちゃ楽しかったー♪ 大満足♪」って♡
 
{71DACAFB-5CB6-44A2-AFBB-9F8A4DF5EC37}
 
{24B965AA-4AB8-4D89-B59E-769A11BFD750}
 
{357BE2B5-31F6-4BD0-81FE-E4C9263C5214}
 
{3D6A6553-6B73-47D7-882D-9C3949A116AA}
 
{BC042686-BB9E-44FA-B6FA-BBE1EF9153A2}

 
 
参加者様の戦利品の一部をご紹介〜♪
 
{A0EAE681-C7D4-4934-A28E-F89159910D5E}
 
{15FA2351-B8A0-4035-8D9A-C3457F509D8A}

 
こんなに買ってこの金額?
え?一桁少ないんじゃないの?
 
羽織500円!
道行コート600円!
帯500円!
着物の値段は書けません!
 
 
{1F60B35E-67F3-4D59-8F2B-3D48F3B7294D}

 
びっくり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
大満足(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
{32C00DA0-CBF1-4F08-AF07-C6D0E73408D2}
 
{B074121F-E95D-4359-81A0-6E0026A0FD5B}

 
 
私も楽しかったー♪♪
みんなありがとう♡♡
 
 
 
これからも安くて良いものを探し出す特技をフルに使って、
楽しいお買い物にしますねー♡
 
{1447008F-9677-42B9-AA8A-ED79C3BDBBFE}

 
 
ちなみに今日のコーデは
ヤフオクで落とした しつけ付き大島紬
同じくヤフオクの しつけ付き絞りの羽織
リサイクル店 さろんどせれぶ さんの 紬の帯
フリマで手に入れた箱入り帯締め
 
要するに全部リサイクルです(*^^*)
お安く気軽に着物を楽しんでます♪
 
{DB3F77E7-329C-4250-834F-823C3D044343}

 
 
次開催は
2月27日月曜日 残席2
3月13日月曜日 残席3
10時半〜15時ごろ
途中ランチ休憩あり
大阪 本町にて
モニター価格 2000円(3月末まで)です。
 
 
お申し込みは、Facebookからお願いします。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

心海(ここみ) 笠井響宥子(きょうこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。