平成29年元旦号

テーマ:

あけましておめでとうございます。
今年も元旦は快晴に恵まれ多摩湖での初日の出を沢山の人々と迎えることができました。
私の記憶の範囲では過去最高の人出だったと思います。
家族親戚友人を初めとして世界の平和、幸せな社会の年であることを、日の出前、氷川神社で祈願して、日の出を迎えることができました。
例年の通り大きな焚火で暖まり、現・元タマラン、商店街の友人とも出会い、日の出前スカイツリー、富士山、そして日の出へと進みました。
今年も健康マラソンを楽しみながら無事に過ごしたいと思います。
皆様のご多幸を合わせて祈念申し上げます。
氷川神社に初詣、甘酒の振舞と焚火で宮鍋さんと暖をとる


朝焼けの中のスカイツリー 朝焼け富士山(多摩湖堰堤から)

下記、東村山駅近くのビルと鉄塔の間の真中に東京スカイツリーが・・・


多摩湖堰堤の人々


2017年初日の出・東京の水源・多摩湖堰堤から


そして定例となりつつある年初めの走りは、多摩湖へ・・・

今年前半の走る予定は、2月の小平駅伝から
3月の板橋シティマラソン、
まだ決定しておりませんが、
4月のロンドンマラソンを期待しております。
――――――――――――――――――――――――――――――

次回NPO PTPL小平支局交流会は、1月は都合で中止致します。

次回以降、改めてお知らせします。

(問合せ・連絡先 NPO PTPL小平支局長 池田春寿T/F042-346-7268、 メールsahaikeda@nifty.com

ブログ:http://ameblo.jp/ptpl-haru/

AD