zaxのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
Kの実家に行ってきた。
いろんな感情がぐるぐるぐるまた込み上げてきた。
あいつを想う気持ちは今も前も何も変わらず愛してる。

P.T.Pで叶えたかった夢はもうあいつがいないから叶わないけど、俺は俺の夢を、目標をもって前に進むから。と伝えてきました。

全ての事に全力でぶち当たります。
俺にはそれしか出来ないから。

K見ててな。
zaxのブログ
PR
いいね!した人  |  コメント(22)

テーマ:

kを見送って18日から実家の兵庫県宝塚に5年振りに帰ってます。

自分でもこの気持ち、押し寄せてくる哀しみをどうしたらいいか分からず、ただぼっ~としようと思って。
でも勝手に手が膝を叩いてリズムを刻む。
TV見てても、景色見てても、飯食ってても、止まらないんだ。
納得なんか出来ない。
薄れる事なんかない。
今でも、ずっと、ずっとお前の事想ってる。
コレでいいんだよな。
何も変わらなくていいだよな。

あいつは今もずっと俺の中で生きてる。触れるくらい近くに。

すっげぇ寂しいよ。
でもコレでいいんだよな。

明日東京に戻ります。
最高の仲間達のいる東京に。

一日一日思いっきり生きよう。
ありがとな。
photo:01




iPhoneからの投稿
PR
いいね!した人  |  コメント(62)

テーマ:

いつもPay money To my Painを応援頂き、誠にありがとうございます。

この度、ボーカルKの体調不良により、Pay money To my Pain Tour2012を
急遽キャンセルせざるを得ない状況となってしまいました。

この数年間、精神的な疾患による深刻な症状がみられるようになる中、この半年間入退院を繰り返しながらも活動をなんとか続けて まいりました。
今月に入り再度入院しておりましたが、17日に退院をし19日には新潟でのゲストライヴを終え
24日から始まるツアーへ向けてリハーサルに励んでいました。
しかし、今朝になって再び症状が悪化し、今の状態では明日からの全国ツアーを行なえる状況ではなくなってしまいました。
この状況を受けまして、Kを含むメンバー/スタッフで協議を重ね、そして医師の診断を考慮した結果、やむを得ず
明日からのツアーの開催を中止する事と決断いたしました。

我々Pay money To my Painとしては、今は一時的に活動を見合わせ、Kには治療に専念してもらい、
皆様のもとに一刻も早く帰って きたいと切に願っております。

最後に、応援して下さってるファンの皆様、今後の活動を楽しみにして下さっていた皆様、ならびに関係者の皆様に
多大なるご迷惑、ご心配をおかけ致しますことを深くお詫び申し上げます。


2012年10月23日
Pay money To my Painメンバー/スタッフ一同


※払戻しの詳細に関しましては、オフィシャルホームページに記載しております。

http://www.paymoneytomypain.com/



iPhoneからの投稿
PR
いいね!した人  |  コメント(45)

[PR]気になるキーワード